強い香具師と弱い香具師の差を研究するスレ (716レス)
上
下
前
次
1-
新
27
:
ゲームセンター名無し
[age] 2002/10/14(月)21:34
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
27: ゲームセンター名無し [age] 1キャラを使い込む。いえるな。 確かに3D系のゲームと違って、どうしようもなく強いキャラが 出てきてしまうのは仕方が無いと思う。キャラが多いからね。 プレーヤーの数が多くバランスが良いといわれるバーチャと言えども、 キャラ差が出てきてしまうのだし。 キャラの差とかは、ゲージの運用とか、キャラの順番や役割とか (こいつはゲージ溜め役・こいつは放出役という感じ) 工夫次第でキャラ差なんてまだまだ何とでもなると思う。 今の自分の持てる技術ギリギリまで絞り込んで追い込んで、 最後の一滴まで絞り込んでも勝てない悔しさを味わった時にはじめて、 キャラを変えようかと考えるべきだと思う。 3キャラを使いこなすって凄く苦しいけどね。 自分の思うように動かす・動かせることに楽しみを見い出すか、 勝利というものに楽しみを見出すかの差かもしれない。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/2930/1034448476/27
1キャラを使い込むいえるな 確かに系のゲームと違ってどうしようもなく強いキャラが 出てきてしまうのは仕方が無いと思うキャラが多いからね プレーヤーの数が多くバランスが良いといわれるバーチャと言えども キャラ差が出てきてしまうのだし キャラの差とかはゲージの運用とかキャラの順番や役割とか こいつはゲージ溜め役こいつは放出役という感じ 工夫次第でキャラ差なんてまだまだ何とでもなると思う 今の自分の持てる技術ギリギリまで絞り込んで追い込んで 最後の一滴まで絞り込んでも勝てない悔しさを味わった時にはじめて キャラを変えようかと考えるべきだと思う 3キャラを使いこなすって凄く苦しいけどね 自分の思うように動かす動かせることに楽しみを見い出すか 勝利というものに楽しみを見出すかの差かもしれない
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 689 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.027s