チャン・コーハンスレ (263レス)
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(3): 2002/10/26(土)08:48 AAS
クラーク、裏社、大門を即チャンで3人画面端ブーンピタで
ハメ?殺したらケンカをうられた。
やっぱりまずいかな?同じチャン使いの意見を求む。
44
(25): ゲームセンター名無し 2002/10/27(日)03:22 AAS
>>41
轢いたれ〜(マチュアは多分無理)
大回転で飛び道具を消す方法もあるが、神技ものだしな��…
45
(3): 2002/10/27(日)17:54 AAS
こいつのFBの性能がよくわからんのだが…性能と対抗策知りたい
54
(3): 2002/10/30(水)09:51 AAS
チャン使うなら小Jふっ飛ばしはマスターしないとね。
これをちょっとでも使えるか使えないかでチャンの強さががらりと変わる

>>53
地を這うタイプの飛び道具を持ってる敵には強いかもね
サイコボールとかは大の苦手だけど
55
(7): 2002/10/30(水)10:13 AAS
今年はC系通常技の弱体化が痛い。
JC、遠立ちCは出るのが遅くなった。
その代わり、2Dの発生が早くなったみたいだ。
2Cの性能は余り変わって無いみたい。

ちなみに連続技は、
・2A×2〜3→大回転
・2C→覇気脚→SC大撲殺
が(・∀・)イイ!!

>>54
下を潜ればいいじゃん。
省5
66
(3): 2002/11/04(月)10:02 AAS
コーハンは密かにテクニカルキャラに生れかわっとりますね。
当方、マチュア以外には(アテナさえも)大体勝てるんですが、マチュア対策を教えてくだされ。
お互い立ち状態からの斬鉄はハキキャクで潰せるんですが、こちらのダウン時の起き攻めで、斬鉄を使われると、
流れをもう引き戻せないんです。
おながいすます。
69
(3): 2002/11/05(火)21:33 AAS
太鼓打ちってどこまで取れるか教えてください。
87
(5): 2002/11/18(月)18:48 AAS
>>86
基本的には攻め。当たり判定でかいから守りはキツイ
対空は主に立ち弱Pと圧殺だけ。あとはGKにつかうしかないかと。
今回忘れがちなのは中段の大撲殺だね
176
(3): 2003/05/03(土)13:21 AAS
ジョーの爆裂拳みたいに、遠Cとかにキャンセル大回転ってできます?
183
(3): 2003/05/05(月)08:56 AAS
ケンスウのみ確認

ケンスウ端付近チョウキュウダン→裏めくりD→2Ax3→轢き逃げ→発動→撲殺

7割減りますた

個人的には2A→立ちB→破壊投げが結構使えるとオモタ
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