アンヘル (987レス)
1-
抽出解除 レス栞

2
(7): 適当な技 2002/10/10(木)16:27 AAS
▼ 特殊技
6+B
空中2+D
▼ 必殺技
63214+BorD
近距離421+BorD
▼ UC始動
3+B,3+D,46+BorD,
214+AorC
41236+BorD
省7
3
(4): ゲームセンター名無し [age] 2002/10/10(木)16:36 AAS
★ ロケテからの変更点
外部リンク[htm]:finito-web.com
 アンチェインが全体的に変更?
 弱と強で出る技が違う?(アンチェイン
 3Dでシチズンオブザワールド。アンチェイン始動技
 バスウェイからロイヤリティが繋がらない
 46Kでリーチの長い上への蹴り上げ。弱から繋がるが、判定は弱い
 アンチェインフィニッシュ41236Kではライドではなくビヨンドが出る
 アンチェインフィニッシュ41236P?では投げ
 ヤポネシアのダメージ強化
省15
6
(5): ゲームセンター名無し 2002/10/10(木)19:37 AAS
あんへるのぬ−どがみれるときいたんですがほんとですべか?
8
(4): ゲームセンター名無し 2002/10/10(木)21:07 AAS
UCフィニ技の確定版キボン
あと、メイン連続技は、
{屈[B-A]⇒46+B}or{近D⇒6B⇒3B}⇒8+B⇒2+A⇒ロイヤルor66+A〜、でいいのかな?
21
(3): ゲームセンター名無し 2002/10/13(日)01:24 AAS
アンヘルFBは当身の追加入力?で出ました。
すみませんがコマンドは不明。空中の攻撃とった後投げてから発動を確認。
踊って、ビヨンドで相手をおちょくってから肘打ちで追い討ちします。
46
(3): ゲームセンター名無し 2002/10/16(水)02:03 AAS
>>45
アンヘルさまだった気が
66
(3): ゲームセンター名無し 2002/10/16(水)22:05 AAS
>>64
FB?
やる極じゃ対空限定で発動直後にBCD押しっぱなし、て書いてるけど。
つーか対地が追加ナシならふざけすぎ。

>>65
画面端追い詰めてレバー&ボタンガチャガチャやったらそれなりにイケることもしばしば…。
76
(3): ゲームセンター名無し 2002/10/17(木)23:37 AAS
FB時間かかりすぎ。当身取ってから7秒ぐらいかかっとる。
つーかMAX当身のくせにあの減りの少なさは・・・。
対空時はFBで許すとして対地時は一体・・・。
もしかして対地でも追加入力あるんじゃないの?
99
(4): 2002/10/23(水)15:54 AAS
AA省
106
(3): 2002/10/23(水)20:51 AAS
AA省
108
(4): 2002/10/24(木)02:11 AAS
>>106
ありがと、助かるよ

以下の質問わかるひといたら答えてくれ、俺からはなにもでんけど
①始動技から2C6Bの二択は屈A連打、バックジャンプで回避されるかどうか
②UCフィニッシュのア ガーデントゥプレイ ウィズ ゴースツ421+BorDってあるの?
(というかアンヘルの技表ってサイトごとに違うこと書いてある)
③レプンカムイは強のほうが発生早いけど他の違いはあるのか(持続とか
④めくりJCにいけないないんだけど密着小足から中Jとかでいける?庵っぽく。
⑤マッドマーダーからの追い討ち各種(端でのハメは知ってる
⑥マッドマーダーの性質がよくわからない、他のキャラのコマ投げみたいに
省5
149
(3): 2002/10/30(水)18:10 AAS
右向き時のヤポネシアは入力失敗しないんですよ。
でも左向き時のビヨンドはよく失敗(3Dが出る)するんですよ。
この暴発はかなり致命的。同じコマンドなのになんで〜!
155
(3): 2002/11/01(金)15:32 AAS
>>154
乙っす。すごくわかり易くていいと思います。
自分の中には無い連携もあったので勉強になったよ。
8Bは8Cよか見た目リーチ長いかも&足上げてるから足元判定薄いかも・・・とか?
取り立てて使う必要はないかと・・・。
160
(3): [???] 2002/11/02(土)23:42 AAS
すいません、へたれアンヘル使いなのですが、アンヘルに対空技はありますか?
相手にジャンプからのラッシュをかけられたら手も足も出ません。
なんかあったら教えてください。
173
(3): 2002/11/06(水)04:39 AAS
アンチェイン覚えるのが面倒なので UCは超必へのつなぎだけ覚えて
めくりB連打、単発通常技、投げ、ヤポネ、レプンだけで戦ってます

やっぱUCも覚えたほうがいいのかな
224
(3): 2002/11/19(火)22:05 AAS
>>217
D投げ何げに痛いし、ダウン回避不能だし、相手吹っ飛び中にアンヘルはすぐ動けるからかなり強め
D投げ→ヤポネシア(で裏に移動)→中ジャンプCが結構イイ!何度か見せたらヤポネシア遅めに出して
表で止まってみたり……まぁ、何と言いますかD投げかなりイイと思うのですが
どんなもんでしょうか?むしろ、C投げいらん…
225
(3): 2002/11/20(水)00:21 AAS
>>223
嘘じゃねーよ
あんた確かめたか?

>>224
D投げ→ヤポネシア(で裏に移動)→中ジャンプC
ってか何でヤポネシアよ
ビヨンドだろ普通
ヤポネシアで移動しきったときの硬直がかなり損してる
226
(5): 2002/11/20(水)03:32 AAS
>>225
ビヨンドは相手に一定距離近づくまでは普通に走るからな。
中距離ではとろい。ヤポネシアのスピードにはかなわん。
236
(3): 224 2002/11/21(木)01:04 AAS
うぉ、すまん!なんだかとんでも知ったかぶりになってしまった
受け身取れるのか…?受け身取られた記憶がなかったんで
勝手に受け身不能だと思いこんでた…ホントすまん
あとヤポ使ってたのは受け身不能だと思いこんでたから。
受け身取れるならヤポは危険過ぎだと思います、はい…
>>226さん、フォローありがとう
ヤポ好きな理由は226さんの言うとおり、早いからです
250
(3): 2002/11/27(水)00:55 AAS
で結局浮遊バグってどうやるのよ?
1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.092s*