アンヘル (987レス)
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28: ゲームセンター名無し 2002/10/14(月)21:12 AAS
JBの判定が強くなってるような。
距離とかにもよるけど、飛び込みはJBで飛び込むと
無敵以外の対空はけっこうつぶせました。
距離が遠い場合はJC+Dで。

中間距離では相変わらずレプンカムイが(出れば)判定強い
(出ればリョウの虎砲にも勝てる)ので相手の飛び込みや
ダッシュなどにはあわせていくとよいです。
弱はそこそこ発生も早いので、やたらと飛び込んでくる相手には
連射して追い返したいところ。相手の動きが止まったら
落ち着いて攻めにつなぐ。
レプンカムイは起き攻めにも使える。密着から微妙に離れた位置で
出すと、投げや無敵技もつぶせます。ガードしてたらUC6P/6K
(今回は6Pの方が強そう)orUC2Pで2拓をかけ、ヒットしてたら
超必へ。ただゲージないとその後が微妙なので、ゲージのあるときに。
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