アンヘル (987レス)
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ゲームセンター名無し
2002/10/14(月)21:12
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28: ゲームセンター名無し [sage] JBの判定が強くなってるような。 距離とかにもよるけど、飛び込みはJBで飛び込むと 無敵以外の対空はけっこうつぶせました。 距離が遠い場合はJC+Dで。 中間距離では相変わらずレプンカムイが(出れば)判定強い (出ればリョウの虎砲にも勝てる)ので相手の飛び込みや ダッシュなどにはあわせていくとよいです。 弱はそこそこ発生も早いので、やたらと飛び込んでくる相手には 連射して追い返したいところ。相手の動きが止まったら 落ち着いて攻めにつなぐ。 レプンカムイは起き攻めにも使える。密着から微妙に離れた位置で 出すと、投げや無敵技もつぶせます。ガードしてたらUC6P/6K (今回は6Pの方が強そう)orUC2Pで2拓をかけ、ヒットしてたら 超必へ。ただゲージないとその後が微妙なので、ゲージのあるときに。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/2930/1034234817/28
の判定が強くなってるような 距離とかにもよるけど飛び込みはで飛び込むと 無敵以外の対空はけっこうつぶせました 距離が遠い場合はで 中間距離では相変わらずレプンカムイが出れば判定強い 出ればリョウの虎砲にも勝てるので相手の飛び込みや ダッシュなどにはあわせていくとよいです 弱はそこそこ発生も早いのでやたらと飛び込んでくる相手には 連射して追い返したいところ相手の動きが止まったら 落ち着いて攻めにつなぐ レプンカムイは起き攻めにも使える密着から微妙に離れた位置で 出すと投げや無敵技もつぶせますガードしてたら 今回はの方が強そうで2拓をかけヒットしてたら 超必へただゲージないとその後が微妙なのでゲージのあるときに
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