ユニットクラスについて (301レス)
上
下
前
次
1-
新
281
:
風奈
2006/09/25(月)18:55
ID:3ZLWdroQ(3/5)
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
281: 風奈 [sage] 余談だけど、 上級職反対派のQさんが歩兵アニメを作るというのがかなりの皮肉なんですが、 「踊りアニメ」を変える、というだけでCCの価値が生まれるかもね。 三国志のSRPGみたいに、 待機時に行動を起こさなければ翌ターンに移動力が上がる…というのも脳裏に浮かんだんだけど それは行動を起こさないデメリットがあるのがダンサーだけだし、 ダンサーによる騎兵奇襲後にすぐ前線に追いつけるのはどうかと思った。 そもそも「どういう原理やねん」と言われるとアレ。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/19160/1137923002/281
余談だけど 上級職反対派のさんが歩兵アニメを作るというのがかなりの皮肉なんですが 踊りアニメを変えるというだけでの価値が生まれるかもね 三国志のみたいに 待機時に行動を起こさなければ翌ターンに移動力が上がるというのも脳裏に浮かんだんだけど それは行動を起こさないデメリットがあるのがダンサーだけだし ダンサーによる騎兵奇襲後にすぐ前線に追いつけるのはどうかと思った そもそもどういう原理やねんと言われるとアレ
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 20 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.018s