ユニットクラスについて (301レス)
上
下
前
次
1-
新
279
:
風奈
2006/09/25(月)16:40
ID:3ZLWdroQ(2/5)
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
279: 風奈 [sage] >移動力↑ んー 意義が大きすぎて個人的には反対。 ただもう、カリスマ付加とか言ってる時点で意義がでかいので 歩幅7くらいなら大丈夫なのかと思ってしまいそう。 ダンサー上級職についての指針 ①ステータスアップ ②移動力アップ ③武器種・武器レベルアップ ④追加スキル ③は無しの方向でよいと思う。剣C固定。 ④は「踊る」に付加価値が付く可能性もある。以前話題に出たレスト踊りとか。 下級ダンサーは原作よりちょっと弱め…というのもおおよそ確定。 シャンテ・アニタが剣Bなので、その分ステータスダウンしても問題ないとの判断。 この際、代替ダンサーがどうかという問題になるけど、超後回し。今は必要ない。 スキル追加なら、風奈的には連続かカリスマ。前者はマンネリくさい。 ①のみなら、原作ダンサーよりちょっと強めのステータス。 ①+②なら原作ダンサーと同じくらい。 ①+④でもそんな感じか。 ①+②+④はあり得ない。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/19160/1137923002/279
移動力 んー 意義が大きすぎて個人的には反対 ただもうカリスマ付加とか言ってる時点で意義がでかいので 歩幅7くらいなら大丈夫なのかと思ってしまいそう ダンサー上級職についての指針 ステータスアップ 移動力アップ 武器種武器レベルアップ 追加スキル は無しの方向でよいと思う剣固定 は踊るに付加価値が付く可能性もある以前話題に出たレスト踊りとか 下級ダンサーは原作よりちょっと弱めというのもおおよそ確定 シャンテアニタが剣なのでその分ステータスダウンしても問題ないとの判断 この際代替ダンサーがどうかという問題になるけど超後回し今は必要ない スキル追加なら風奈的には連続かカリスマ前者はマンネリくさい のみなら原作ダンサーよりちょっと強めのステータス なら原作ダンサーと同じくらい でもそんな感じか はあり得ない
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 22 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.024s