製作お助け掲示板2 (278レス)
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122
(3): 2015/04/19(日)11:09 AAS
>>119
HitDefの「trigger1 = AnimElemTime(10) >= 0」によって、
『アニメの10枚目を表示した瞬間からアニメ終了までの全フレーム』で攻撃判定が発生しているのが原因だと思います。
もし仮にアニメの10枚目から14枚目の間でのみ攻撃判定を発生させたいとして、
その場合は以下のように記述する必要があります。
trigger1 = AnimElemTime(10) >= 0
trigger1 = AnimElemTime(15) < 0

>>121
valueを省略していませんか?
もし省略しているなら1に設定してみてください。
182
(3): livend 2016/12/13(火)14:28 AAS
1ヶ月近く色々勉強して試行錯誤しても思うようにいかないのでここで質問させて下さい
社咲氏のサイトに載ってる伸縮型の特殊ゲージを搭載しようとしているのですが、どうにも上手くいきません・・・orz
画像表示までは出来ているのですが、変数の増減にゲージが一切反応してくれません
試しに丸々コピペしてみても反応無しなのでお手上げです・・・どなたかご助力の程お願い致します
以下記述ですがおかしい箇所等ご指摘お願い致します
[Statedef 10000]
anim = 9999

[State 10000];ゲージ
type = Explod
trigger1 = numexplod(10000) = 0
省46
183
(5): 2016/12/14(水)05:24 AAS
>>182
scale = var(1)/300.0,1

scale = root,var(1)/300.0,1
にしてみてください
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