【ソルジャー】チャンプ情報スレ (1000レス)
上下前次1-新
このスレッドは0を超えました。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ
173: ROSE住民 まだ名無しエヤタフ 2005/02/01(火)16:54 ID:/Y7E/awE(1) AAS
>>170
3M↑もする訳ないだろ
耐久も低いのに精錬4もしてるのが見えんのか?
2.5Mで売れればラッキー程度に考えておけばいい程度
174(1): ROSE住民 まだ名無しエヤタフ 2005/02/01(火)17:41 ID:8srIAYPk(2/2) AAS
>>158
範囲イラネって言ったのは、ブラッドシャワーだけ。
あれは敵の命中は大して下がらないのに、攻撃力は上がるネタスキルだったから。
ところが、ツリー化したら、シャワーだけでなくクレーマーもなくなっていた。
レンジャーのレッドクラウドは睡眠は消されたけど、相変わらず残ってるのにな。
175(1): ROSE住民 まだ名無しエヤタフ 2005/02/01(火)18:42 ID:Rydy51mM(1) AAS
>>174
背中盾の耐久なんてそんなに重要視するもんじゃないぞ
武器とか鎧等は消耗激しいけど背中はあんまり減らない
それと66LVくらいの装備の修理費などしれたもの
176: ROSE住民 まだ名無しエヤタフ 2005/02/01(火)18:48 ID:PMXZYdWs(2/2) AAS
>>173
2,5Mはありえないだろ
3,5M以上でも余裕じゃないか
177: ROSE住民 まだ名無しエヤタフ 2005/02/01(火)18:50 ID:uebkvlVs(3/3) AAS
>>175
牛盾はホカ系も付けれるんですが。
修理費なんてどっちでもいいよ。
耐久重視ってのは4↑に精錬する時の%に影響するからだよ。
178(1): ROSE住民 まだ名無しエヤタフ 2005/02/01(火)19:18 ID:bOlVABEE(1) AAS
Def上がる宝石が実装された場合
Def25×4箇所+DefサポMAX
これだったらチャンプでもそこそこ硬くなれるぞ
ってかバーサクの効果をパワサポ以上にすればいいと思うけどな・・・
もちろん持続時間は60秒で
179: ROSE住民 まだ名無しエヤタフ 2005/02/01(火)19:38 ID:WlYq/KEk(1) AAS
牛盾 S3 ATK15を精錬7まで上げたが、7で耐久49。
7にする時に、Naで33%だったが、ついてれば7にできるよ。
180: ROSE住民 まだ名無しエヤタフ 2005/02/01(火)23:25 ID:4tiovBi6(1) AAS
一通り読んで、バサクの事が話題になったんで書いておきますね。
バサクLvMAX(20)Atk+101 Def-35 MP80 持続時間190秒 *注 Int20です
私もチャンプの強化は別にいいかなと思ってます。
確かにDefではナイトより大幅に下だしAtkもさほど差は無いかもしれないけど
狩りに困ってる訳でもないし対人もそこそこだと思ってる1xxチャンプ
181: ROSE住民 まだ名無しエヤタフ 2005/02/02(水)00:28 ID:RvfriL/I(1/2) AAS
いろいろレスがいただけたようでありがとうございます。
牛盾は一応3.9で置いておきました。
182: 2005/02/02(水)02:05 ID:/iPI5hCs(1) AAS
高いと思いつつ近買ってしまった
5にしたところ耐久1回避1up_| ̄|○
183: ROSE住民 まだ名無しエヤタフ 2005/02/02(水)02:15 ID:RvfriL/I(2/2) AAS
お、ありがとうございます。
184(1): ROSE住民 まだ名無しエヤタフ 2005/02/02(水)03:13 ID:g4u.i5BU(1) AAS
チャンプの強化反対派はまだベヒキンいってない人たちだろ
まじで存在価値無いですよ
185(1): ROSE住民 まだ名無しエヤタフ 2005/02/02(水)03:18 ID:vEvdzAg.(1) AAS
>>178
ああ、チャンプでもそこそこ固くなれるな
ナイトはどうなるんだろうな
186: ROSE住民 まだ名無しエヤタフ 2005/02/02(水)07:42 ID:ZHYuDP22(1) AAS
>>172
スキルLvにもよるけど、インデュアの効果はクレリックのディフェンスオーラより上
雑魚相手ならクレのディフェンスオーラで十分だし、足が遅くなるのが嫌だからインデュアは使わない
ボスや対人の時は場合によってはインデュアを使う
ここまで書いて思いついたけど、Lv20にするとバーサクがパッシブ化するのも面白いかも
パッシブにするとPTではクレのサポが上書きされて超強力ATKに、代わりにDEFは低いと言う危険キャラになれる
都合の良い時に狂うのではなく、本物の狂人になれる
>>185
硬さには満足しているナイトが多いだろうから、ナイトは使わないと思う
DEFがいくら上がっても効率は上がらないから
省2
187: あぼーん [あぼーん] あぼーん AAS
あぼーん
188: ROSE住民 まだ名無しエヤタフ 2005/02/02(水)11:39 ID:ws2JEx2E(1) AAS
>>184
確かに廃人は存在価値無いよな
189: ROSE住民 まだ名無しエヤタフ 2005/02/02(水)12:16 ID:KYTEYZGk(1) AAS
あとAtkも単純には比較できないぞっと。
タイマンのスキルパワーはチャンプのが上なんだから。
190: あぼーん [あぼーん] あぼーん AAS
あぼーん
191(2): ROSE住民 まだ名無しエヤタフ 2005/02/03(木)20:52 ID:7LiWWlno(1/2) AAS
ソル時代に防御修練10まで上げた方いらっしゃいますか?
自分は防御10まで上げてしまい「ソルになれ」とか言われています。
初めて作ったキャラがチャンプ志望のソルだったのでショックです・・・
上げてる方がいれば諦めずチャンプになろうと思います。
現在Lv45チャンプ志望ソル
192(1): ROSE住民 まだ名無しエヤタフ 2005/02/03(木)21:09 ID:k3IMqVs.(1) AAS
>>191
「ソルじゃなくてナイトになれ」でしょ。
防御修練Lv10はチャンプでも取っている人が多いはずだし、俺も取ってる。
攻撃避けられないんだから、少しでも防御力が高い方がいいわけで。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 808 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.065s*