[過去ログ] 【SEGA】メガドライブミニ 総合スレ【16-BIT】109面 (961レス)
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60(3): 01/05(日)14:05:19.27 ID:xRxI8YUya(1/5) AAS
>>52
CPSの移植はグラフィック全部書き直しになるから大変よね
キャラも大変だけど背景は比を正確に写し取ろうとするとBGタイルの組み方自体変ってしまうのでどこかで妥協するしかないだろうし
78(1): 01/05(日)22:37:32.27 ID:xRxI8YUya(4/5) AAS
98も結構調整できるけど(一部の市販ソフトでは特殊な画面サイズになってる)
ノートがあったこともあって独自解像度は殆ど用いられなかったね
284: 01/08(水)08:29:44.27 ID:rUzeGpcR0(22/46) AAS
「粒子」みたいなもんだとおもったのかwwww
アホwwww
448: 01/10(金)05:16:36.27 ID:yUwudOP/0(17/63) AAS
ウソゲーム制作板に行け
ウソツキはメガドラスレに近寄るな
500: 01/10(金)09:53:03.27 ID:jHlJ+09n0(9/11) AAS
>>497
お前というバカを大笑いできるぐらいの感情は持ってるぞ
ホント笑える、腹痛え
519: 01/11(土)06:05:48.27 ID:POtmGWB10(1/2) AAS
スプライトサイズが変態過ぎてw
改めて調べてみたら拡大が無く縮小のみで16段階
・・・マークVのスプライト拡縮も拡大は横ラインのみで基本縮小しか使ってないっていうのに似てるなぁ
縮小の場合、丁度上に話があったけど「畳む」だけで済むから負荷も少ないんだろうね
上下の縮小もラスター単位で考えれば表示するかしないかで済むし
524(2): 01/11(土)11:11:20.27 ID:PKiAYJ6C0(1) AAS
ワイとしてはNeoGeoでDooMが動く日が訪れるのか興味あるんやなw
876: 01/22(水)21:20:51.27 ID:OSGJmRJx0(10/20) AAS
>>875
おまえはマジのキチガイな
906: 01/22(水)22:49:48.27 ID:IApEzC1j0(33/34) AAS
>>903
マリオやれ マリオ
927: 01/23(木)08:08:47.27 ID:tQk6MCJV0(12/36) AAS
何言ってんだこいつは
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