[過去ログ] 【SEGA】メガドライブミニ 総合スレ【16-BIT】8面 (1002レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
278(5): MDM ◆9Vzc7GDBbei3 2019/09/24(火)05:09 ID:V7p10jyV0(1) AAS
>>218
どうもずっと規制されてました。
スレ立て吸われてからずっと規制…
ROM専になってました…。
387(3): 2019/09/24(火)15:23 ID:0AcuuIF8x(1) AAS
本スレどこにあるの?
つか
ここは何で使ってるのよ
448(4): 2019/09/24(火)17:38 ID:xIt1tC7h0(1/5) AAS
スペハリUってどこでもセーブ無しでクリア出来る奴いるのかこれ…
528(3): 2019/09/24(火)21:51 ID:2X1jWaK70(1/3) AAS
テレビ画面に紫外線カットシート貼ろうと思うんだけど横の長さが足りなくて両端の壁紙の部分まで届かない
そこで質問なんだけど、メガドラミニの設定で壁紙を真っ黒に出来るじゃん?
その真っ黒にした部分からは紫外線って出ないものなの?
出ないならゲームのプレイ画面のとこにだけシート貼ればいいから、そうするつもりなんだけど・・・
詳しい方教えて下さい
564(3): 2019/09/24(火)23:29 ID:sFEXu1Sg0(2/2) AAS
Twitterで見たんだけど、旅行先の旅館の部屋でメガドライブミニっていうのにちょっと憧れた
でも考えたらSwitch持っていくのとさほど変わらないかもしれない
588(4): 2019/09/25(水)01:14 ID:LOwp+FLX0(1/15) AAS
アーケードが難易度のインフレで修行場みたいになっていく一方でCSが非ゲーマーも巻き込んで普及発展したのってRPGというジャンルの大流行があったからだと思うんだけど
ミニシリーズってアクション性が強かったり反射神経使うものばかり多く入れてRPGほとんど無いよね
ネオジオやメガドラは元々ハードのコンセプト的に少ないのは当然だけどファミコンなんてそれこそ後期はRPGが強かった印象なのにFF3くらいしか入ってないしミニスーファミも少なすぎ
なんで一時代を牽引したジャンルがハブられ気味なんだろ
不思議
820(4): 2019/09/25(水)16:31 ID:YoRBY/Nh0(1/2) AAS
ダライアスを個人の趣味として移植するというのは素晴らしい事だと思うんだが
それを商品の目玉にしちゃうのはどうかと思ったわ
PCエンジン版と大差無いようなものを大げさに扱うのはちょっとねえ
今新作入れるならメガドラとは思えないようなグラフィックとか無いとダメでしょ
838(4): 2019/09/25(水)17:06 ID:YoRBY/Nh0(2/2) AAS
まあ元のダライアス自体が
あの凄え筐体込みでオレの中で評価が上がっていただけで
映像と音楽だけ切り取ったら単に昔のゲームなんだよな
今回の移植でそのことを思い知ったという感じ
910(3): 2019/09/25(水)19:48 ID:mzK78Xn7M(4/4) AAS
なんか書き込み量だけ見ると、メガQ以上にソニック2が遊ばれてない説あるよねw
979(4): 2019/09/25(水)22:56 ID:eN/Itb9y0(2/2) AAS
収録されてるロープレのこの3本、
王道ロープレ 千年忌
アクションロープレ ランドストーカー
シミュロープレ シャイフォ
後期のトアはあと後回しにするとして、最初に手をつけるのはどれがいいん?
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.046s