ニート、無職、フリーターがゲームを作るスレ (352レス)
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242: インターインネット 2014/05/26(月)07:08 ID:1g5vG0DO6(2/3) AAS
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PCから失礼
ちょっとイメージを描いてみたよ
こうやって都会の小学生の塾帰りみたいな雰囲気も
パーツごとのキャラエディットとかでできればいいかな

まったく、インちゃんはオジサン脳だね
256: インターインネット 2014/05/26(月)18:51 ID:1zOocxC9c(6/8) AAS
骨組みできた
さてどうなるのか

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270: インターインネット 2014/05/27(火)21:17 ID:EJoBePxlt(1/2) AAS
実は一番迷っているのは街の生成だったりする (ク,%) ウーン
授業中に書いたメモには「砂漠に作る」って書いてあるけど
そうすると港町にならないし…
かといって砂浜に作ると、めちゃくちゃ細い半島にできちゃうかもしれない
両方を満たせることができる好条件の立地はないだろうかね

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310: (´・ω・`) 2015/03/11(水)18:21 ID:wmI(2/2) AAS
タイトル画面。
GUIの作成がえらい楽になってるね。
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313: (´・ω・`) 2015/03/17(火)23:06 ID:g0H(2/2) AAS
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314: (´・ω・`) 2015/03/25(水)13:38 ID:cqC(1) AAS
戦闘シーンの作成中。
まずはカスタマイズ完了後のパーツを持っていく。
と同時にRigidbodyを有効にして待機。

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315: (´・ω・`) 2015/04/05(日)14:47 ID:ufb(1) AAS
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316: (´・ω・`) 2015/04/06(月)18:53 ID:pJE(1) AAS
サイコロみたいなの発射して、Velocityが0近くになるとロボ起動。
とりあえず近くにいるロボを自動ターゲット。

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338: k 2016/07/20(水)22:49 ID:JZf(1/3) AAS
ノードとフィールドの構想。
こういうのを配置して連結させて処理を作る。
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339: k 2016/07/20(水)23:06 ID:JZf(2/3) AAS
続いてログ出力のノード。
緑色が値を設定するフィールド、
赤色が接続端子。コネクタとも呼ぶべきか。
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343: k 2016/07/22(金)22:06 ID:zWW(2/5) AAS
マウスクリックでコネクタ同士を接続できるようにした。
ゲーム開始時にログを出力するだけの処理。
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344: k 2016/07/22(金)22:08 ID:zWW(3/5) AAS
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フィールドにデータを入力できるようにした。
ここに入力した内容を親ノードが使用する。
345: k 2016/07/22(金)22:19 ID:zWW(4/5) AAS
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string以外の型のフィールドを用意する。
親を持たず単独で配置できるフィールドは変数のような役割にする。
346: k 2016/07/22(金)23:31 ID:zWW(5/5) AAS
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データをアウトプットする機能を実装。
それに伴いフィールド同士も接続できるようにした。
349: k 2016/07/27(水)23:49 ID:jU8(1) AAS
単なるフローチャート用途にもできると気づいたので、
現在のシステム構成図を記録。
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