[過去ログ] 強制的にニューハーフにされた人はいますか? 2 (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
20: 2011/02/02(水)00:09 ID:6AYDaa+s0(1/10) AAS
「なんかもうどうでもよくなってきた」とあるのは、
今の自分の状態、つまりヤクザ男の性欲を満足させるためだけの性的玩具、人間オナホ、
生きたダッチワイフ、という状態を受け入れてしまったという事。
人間オナホでも、何も考えなければとても気持ちいいし、生活の心配もないから、
何も考えずに一生継父の性的玩具のまま生きていけばいいかなと思うようになる。
そう思うと心理的にも継父への依存が強まり、少しは自分を愛して欲しいと期待するようになる。
2008年の高校入学直後の書き込みでも、去勢されたのが嫌だとは一言も書いてない。
また継父の相手をするのが嫌とも書いてない。実際の去勢は高校入学直前だろう。
女の子になったのを受け入れただけでなく、人間オナホとして生きていく気になった証拠。
ホルモンで性器はほぼ不能化していたから、去勢された中学生と自分を重ねている。
省6
21: 2011/02/02(水)00:12 ID:6AYDaa+s0(2/10) AAS
2009年 高校2年
ロン毛の美少女として学校では人気があり、時々男子に告白される。しかし当然全部断る。
本当は男だから付き合えないと自分自身に説明しているが、これは自己欺瞞。
継父と縁を切れないからというのが本当のところ。
ロン毛の先端部は男の子だった頃に生えた部分w
22: 2011/02/02(水)00:14 ID:6AYDaa+s0(3/10) AAS
2010年 高校3年
最初はこれまで通り人間オナホとして充実した性生活w
なんとなくこんな生活がいつまでも続くような気がしていた。
中1からのホルモン投与と去勢のおかげで、骨盤が本当の女性並みに大きくなっている。
これはよほど早くホルモンを始めた人でないとありえない。真のエリートニューハーフ!
しかし継父が家を留守にする事が多くなり、セックスの回数も減る。
外で女を作っているのではないかと不安に駆られる。
でも自分は継父の恋人じゃなくてただの性的玩具だし、オカマの立場では強く出られない。
やはり継父には女の恋人が出来ていた。年末に恋人の事を知らされる。
恋人と結婚するから、大学に入ったら家から出ろと命令される。「私を捨てるの?」と問うと、
省3
23: 2011/02/02(水)00:16 ID:6AYDaa+s0(4/10) AAS
継父の性的玩具は嫌だ嫌だと思ってたけど、
オカマの悲しい性(さが)で、自分を犯しておもちゃにした男なのに半分惚れていた。
継父に気に入られるため彼好みの女になるように気を使っていたが、
継父の方は別にニューハーフ好きではなく、ただの女の代用品、
それどころか生きた大人のおもちゃとしか思ってなかった。
出て行けと言われた時はがっくりときた。少しは愛してくれているのではないかと期待してたが、
ただの人間オナホだった事を思い知らされる。これからどうすればいいかと途方にくれている。
継父に抱かれなくなった夜の一人寝が寂しく、すっかり女になった体がうずく。
継父を恨んでいるが、性的に虐待された事への反発ではなく、捨てられた事への女の恨み。
「私は何のために女の子に変えられたの?」と自問している。もう男には戻れないが、
省2
25: 2011/02/02(水)00:26 ID:6AYDaa+s0(5/10) AAS
以上で物語は終わり。別シナリオがありえた事も書いておく。

少し残念なのは、女性ホルモンを飲ませ始めた時期と去勢の時期が少し間が空いている事。
ホルモンは中1の1学期に飲ませ始め、夏休みに入ったらすぐ去勢というタイミングがよかったな。
そうすると急速に女性化が進んで、夏休みが終わる頃には完璧な女の子の出来上がりだった。
この時期だとまだ本人が嫌がって病院で騒いだりする可能性があるから出来なかったか。
前スレの強制去勢話にあったような養父とグルの悪徳外科医がいたらよかったのに。
26: 2011/02/02(水)00:27 ID:6AYDaa+s0(6/10) AAS
去勢の場面はこうなる。

継父が勝手に病院で、息子が性同一性障害で去勢したがっていると予約を取り、本人には一方的に通告。
驚愕する3。しかし継父が怖いので抵抗は出来ない。
この時ばかりは通報を本気で考えるが、迷っているうちに手術当日。
手術の日は継父が付き添いと称して車で送迎するが、実際は監視と強要のため。勿論3は女装。
3が同意書に署名するのをためらっていると、怖い声で「お医者さんに迷惑だから早く書きなさい」。
3の頬を伝う一筋の涙。「迷ってるんですか」と医者。ここで拒否したら、
家に帰ってから継父に半殺しにされかねない。慌てて「いいえ、すぐ書きます」と署名する3。
手術は局所麻酔なので、医者の様子で3はタマが切り取られる瞬間がわかる。
男じゃなくなる瞬間、頭が真っ白になる。
27: 2011/02/02(水)00:28 ID:6AYDaa+s0(7/10) AAS
男じゃなくなる瞬間、頭が真っ白になる。
手術が終わり、継父は3に「よかったな、これですぐに女の子らしくなるぞ」。しかし3は放心状態で無言。
帰宅した3に、継父からさっき取った睾丸のホルマリン漬け標本が渡される。
継父は別にオカマのタマをコレクションする趣味はない。
タマの標本はまだ体温のぬくもりが残ってて少し暖かい。
3は自分の部屋にこもり、タマの標本を抱きしめて泣き崩れる。
ずきずき痛む股間にタマの標本をあてがい、男に戻りたいと悲しむ。
しかし勿論夏休み明けにはすっかり女の子になっている3だった。
28: 2011/02/02(水)00:30 ID:6AYDaa+s0(8/10) AAS
3さんの話、本当だったら凄く面白いんだが。
でも3さんは今かなり落ち込んでいるかも。というわけで3さんへメッセージ。

ただの性的玩具としてもてあそばれ、後戻りの出来ないところまで体と心を改造され、飽きたらポイ。
と考えると腹が立つかもしれませんが、
費用あっち持ちで調教され、理想的な状態のニューハーフにしてもらい、
女の悦びをとことんまで開発され、まだ若くて稼げる年齢のうちに解放されたと思えば、
ニューハーフとしては普通はありえないほど恵まれていると思うよ。
3さんは継父に対しては愛憎入り混じっているというか、今でも嫌悪感の方が強いのでしょうが、
女の子にされた事自体は嫌がってないですよね。
嫌悪感もどちらかと言えば惚れた男に捨てられた恨みですよね。
省2
29: 2011/02/02(水)00:30 ID:6AYDaa+s0(9/10) AAS
何のために女の子にされたのかと恨んでいるのでしょう。
でも今から男に戻りたい気持ちはないと思います。
再生医療が発達すると体の器官の再生が出来るようになるので、
睾丸を再生して体につけるような治療も、将来は出来るようになります。
しかし3さんは、将来といわず今再生医療が出来たとしても、
睾丸を再生して男に戻るなんてしないだろうと思います。
女としての自分は肯定していいんじゃないでしょうか。
人生の初期にとんでもない事が起きましたけど、
これからは本当に好きになれる男を見つけて、女としての自分の幸せを探せばいいでしょう。
30: 11 2011/02/02(水)00:37 ID:6AYDaa+s0(10/10) AAS
もしかしたらネタにマジレスかもしれないけど、
実話だったら凄い面白いんで色々書いてみました。
3さんにはレス期待。

>>24
私は3さんではありません。
これは3さんの書き込みを元ネタにして書いたフィクション(ノンフィクションなら嬉しい)です。
でも3さんの書き込みは、時期や内容に整合性があって、
全くのネタではないように思えてならないのです。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 2.134s*