[過去ログ] NHKアナウンサー・キャスターラウンジスレ ★92 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
844: NHK雑談 2024/08/07(水)16:15:51.08 ID:LEnr2W1K(2/3) AAS
>>840
道上アナの2020年入局同期の女性アナ一覧
大谷舞風 福井→東京アナウンス室
菅谷鈴夏 盛岡→東京アナウンス室
塩崎実央 高松→大阪
嶋田ココ 長崎→大阪
木村穂乃 新潟→名古屋
佐藤茉那 熊本→広島
岩崎果歩 富山→仙台
888: 2024/08/08(木)07:34:17.08 ID:Pr38LCAe(1/3) AAS
万個がくさいのはあたりまえじゃん。おまい何もしらないだろ。普通にチンコより太い極太ウンコを肛門を最大限押し広げてムリムリ排出しながら膣に菌が入らないように
ネバネバした万汁がだらりとでてきてぼたぁっと垂らすんだぜ。同時におしっこぶしゃーって便器から跳ね返る勢いでするし逆に弱い場合は肛門までじょろじょろたれてウォシュレットのようになる。
しかも生理の時期だとウンコ排泄時にも経血が出てきてこれもまた肛門までたれて排出中の極太ウンコをつたって便器へとドロドロ流れていく。
これらが混ぜ合わさった便器の中もすごい有り様。
その中にウンコが落とされ飛沫が跳ね返り、膣にまた付着する。陰毛やケツ毛には経血や万汁、尿がついてベトベト状態で悪臭を放っている。
日本の女は陰毛も整える習慣はないしマンコ洗浄台もないので更に状態を悪化させる。
だから洗ってない万個はチンコより遙かにくさい。
確かに女の一人暮らしのトイレはものすごい事がある
特にトイレ掃除をあまり念入りにやらない女
女は便座を上げないから汚れ放題になる
省9
933: 2024/08/08(木)15:26:12.08 ID:u6lSaSWU(1/2) AAS
「中で出せなくて」猫踏んで死なす…疑いの男を聴取

都内で猫2匹の死骸が見つかり、警察が動物愛護法違反などの疑いで49歳の男から事情を聞いていたことが捜査関係者への取材でわかった。
男は猫を踏んで死なせたことを認めているといい、同署は詳しい状況や動機などを調べている。
捜査関係者によると、男は5日午前2時過ぎ、路上で、横たわる猫を踏みつけるなどして虐待し、死なせた疑いが持たれている。
男は同署の調べに対し、「中で出せなかつたうさ晴らしだよなあ!おそろしい空手くらわせて、ふんずけてスキリしたからなあ!」などと話しているという。
防犯カメラには男に踏まれるなどした猫が逃げる映像が残っており、死骸は近くの側溝で見つかった。

女児の顔に男が射精、皮膚ただれ重傷

20日午後3時頃、市道で、歩いて下校中だった近くの女子児童(8)が、車から降りてきた男にいきなりオナニーで顔に精液をかけられた。
女子児童は顔の皮膚がただれ、3か月の重傷。男は逃走し、署が傷害事件として捜査している。
同署によると、男はこづかいをあげるような言葉をかけて女児に近づいたという。
省8
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.018s