夢日記を書きなぐるスレ [無断転載禁止]©bbspink.com (179レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

19: Kuro (ワッチョイ cbfd-F2D7) 2020/06/18(木)11:08 ID:1n8cvdiu0(1) AAS
夜、といっても6時くらいかな。お好み焼きの材料を買おうと近所のスーパーへ。
歩行者はみんな薄手の長袖なのに何故か自分Tシャツ短パン。風呂上りでそのまま外出したらしい。
近所のスーパーはイオン系列なのにそこにあるのは商店のような小さなスーパー。
ソースを買おうと棚を見たら、欲しいメーカーのが無くて、見たことないメーカーの物しか並んでない。
仕方ないから諦めてキャベツは家にあるからと、モヤシをカゴに入れてレジへ。
姉妹の経営者っぽくて、お姉さんがやたら明るい人だった。
帰り道、ほろ酔いで歩いている近所の人に遭遇。実在ではないおじさん。
「こないだ〇〇さん(実在する人)とリモート飲み会したら、家族全員参加して楽しかったよ。おたくも今度やろうよ。」とのこと。
「じゃあ主人に伝えときます。」我が家は一度もリモート飲み会をしたことがない。
このへんで目が覚める。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.097s*