[過去ログ]
FORTRESS part23 (650レス)
FORTRESS part23 http://game10.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1104062177/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
150: たつのり(裏) [] 05/01/05 23:16:54 ID:y2ywmfe8 :名も無き冒険者 :04/11/15 13:56:24 ID:ergQaEOC ネトゲ板って晒し禁止なんですけどね。 あまり醜いと削除くらっちゃいますよ。 548 :名も無き冒険者 :04/11/15 14:48:45 ID:TsKQy5vh >>533 大阪BaRuNNeT&kamikakushi` Valleyしか殆どしていない。 さすがにValleyの命中率は凄いがランステではValley程の命中率はない。が、そこそこ当ててくる。 ランステをやっている時はあまり見ないのでツーラーなのかもしれない。 I`M_Not_Tani どのタンクでもかなりの命中率。が、1画面以内でも外す時がある。霧でもあまり命中率は変わらない。 Fжむぅ〜♪ 最近は戦わないから分からない。 マサキング 珍念の奴等と似たようなもの。タコはほぼマスターしたような感じ。霧でも当ててくる。データ? I`M_Not_Vise そこまで上手いとは思えない。感覚? 本人関係者っぽく書いてみましたがこんなもんだと思う。よく見れば全員ツーラーじゃない感じ。 ただ>>530の言う通り、霧については元々ある程度上手い奴なのかもしれない。 549 :名も無き冒険者 :04/11/15 15:37:12 ID:rvrSG9M1 すまんが、最近のツールは霧も克服してる。メモリ弄らなくてもだ。 つかホントにもうツール話はやめないか?キリが無さすぎる。 550 :名も無き冒険者 :04/11/15 15:39:32 ID:Am7GFLo9 負けたのがよっぽど悔しかったんでしょうな http://game10.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1104062177/150
151: 香田(裏) [] 05/01/05 23:17:20 ID:UziRgUsI ________ /::.__ .::::::::::::: __ ヽ_ / / ヽ_ヽv /: / ヽ ヽ /  ̄ ̄ √___丶 ̄ ̄ | プギャーッ | / / tーーー|ヽ | | ..: | |ヽ | | | |⊂ニヽ| | | | | | |:::T::::| ! | \: ト--^^^^^┤ 丿 \:: / ̄ ̄^ヽ 丿 l l _ /,--、l ノ ,--、_ノ:: `ー':: 、ミー---‐,,l ,/ ::: i ̄ ̄ | / l::: l::: l l . l !:: |::: l | l l |:: l: l | l . } l:::::,r----- l ヽ :l:::: ト:;;;;;;;/-/__........... / \::::`ー‐' / l__l__/ http://game10.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1104062177/151
152: たつのり(裏) [] 05/01/05 23:18:24 ID:y2ywmfe8 537 :名も無き冒険者 :04/11/15 00:25:03 ID:Qn8AFEex ツール持ってる奴は迷惑だから一般の部屋に入ってくるな。 パス入れてクズ同士で遊んでろボケ! 538 :名も無き冒険者 :04/11/15 00:58:27 ID:F9AiJYWr >>530 レポ乙 ここで話しても話わかってくれない奴ばっかだけどそれでほぼ間違いと思われ。 >>533 大阪と神隠しはツーラーみたいだ。 Viseは自分ではツールではないと言ってるが、実際はよくわからん(本人は出世魚の計算を使用と話してる) むぅ〜♪ってツールか? 一緒にやってみたがツールにしては随分外してた気がする。 >>537 次のテンプレあたりからツール使用者ー一覧でも記載してみるか? まぁあくまで「傾向」ですが。 539 :名もなき冒険者 :04/11/15 07:44:14 ID:nr/w+pwA 532とかまじアホじゃねぇの?w 風もデータとってるんだよw 1:1で丸太&Skyで昔1:1ばっかしてがんばったんでねぇw http://game10.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1104062177/152
153: 安(裏-田-裏)しょう [sage] 05/01/05 23:18:53 ID:kuspwmU6 (* ゚∀) / /⌒ ) / < く\ \ \( ヨ 、 ★ ─ / // / / ./ \ (  ̄)  ̄) <遊び方> ★をダブルクリックすると勃起するぞ! http://game10.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1104062177/153
154: たつのり(裏) [] 05/01/05 23:19:12 ID:y2ywmfe8 | 何について調べますか? | ┌────────────┐ | | >>888を消す方法 | | | | | └────────────┘ | [ オプション(O) ] [ 検索(S) ] | `──────────┐ ┌─── , '´l, ..| ./ , -─-'- 、i_ |/ __, '´ ヽ、 ',ー-- ● ヽ、 `"'ゝ、_ ', 〈`'ー;==ヽ、〈ー- 、 ! `ー´ ヽi`ヽ iノ ! / r'´、ヽ `´ヽノ http://game10.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1104062177/154
155: 安(裏-田-裏)しょう [sage] 05/01/05 23:20:18 ID:kuspwmU6 ___ _, - '"::::::::::::::::``丶、 . /::::::::::::::::::::::´::::::::::`ヽ、ヽ、 . /::::::::::/:::::::::::/::::::::::::ハ::::::ヽ, /::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::/'" ヽ;::ヽ::ヽ, /::/::::::::::::::::::::::::::/:::::::::::/ ヽ;::ヽ::i l l . /:::::::::/::::::::::::::::::/::::::::::// ヽ,::::ヽ, .\/ ―-i .i::::::::::::i:::::::::/::::::/:::::::::::/ヾ\ ヽi //彡ゝ:::::i / |::::i:::::i::|:::::::|:::::::::::/:::::::| __ヾヽ`i i(/,.-r 、i::::::| `ー一 ー-一 |:::|:::::|::|:::::|::::::::::::::::::::::|/ (_ノゝヽ \-`´ i::::| __ __ __ ___ ___ |::::|:::|::|:::::|:::::::::::::::::::::::|`~´-'´ , ヽ, ヽ;:i |──| / / /. | \ |ー |. | |. | .|::::|::|:::::::|::::::::/:::::::iヘ;;! i´ _, rノヽ .ii, |二二| | /_ |. / / __| ー―― .|_| .|_| . |::|:::i::::::|::::::/:::i:::::| /ゝ'" ~ハ | _/ \丿 ヽ /´ ヽ,_ノ ヽ/ / (__ノ`` O .O .|:!::i::::|:::::::i:::::i::::::| ヽ, / /,~ミ,ヽ, | ヽ,::::::::::::::i:::::i::::::i // `i.i .| |::::::::::::i::::::ヽ:::ゝ、 ヽ`ー-ー',/ .i i:::::::::::::i:::::::ヽ::ゝヽ、 ` ー ' /ゝ ヽ、:::::::ヽ::::::ヽ:::ミ ` ー- 、___ ___ ノ:::::ミ ヽ,:::ヾ:::::::::::::::ヽ、 i:::::::::::ミ、 _,>、_:::丶:::::::ヽ\_ i:::::::::ミ``ー- 、,_ _, -'";;;;;;;;;;;;;`ヽ,::::::::::::::::::`ヽ、 i::::::ミ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ r'´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ::::::ヽヽヘノ ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; http://game10.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1104062177/155
156: たつのり(裏) [] 05/01/05 23:20:53 ID:y2ywmfe8 名前: リストマン 04/12/21 11:09:47 ID:sWt73yVy 今の二人の心境 /\___/ヽ l /::::::: \ /\___/ヽ .|:::. '''''' '''''' | / :::::::\ |::::.,(一), 、(一)| | '''''' '''''' .:::| .|::::::: ノ ,,ノ(、_, )ヽ、,, | |(●), 、(●)、.::::| \:::::.ヽ`-=ニ=- ' / | ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:::::::| / `一`ニニ´-,ー´ \ `-=ニ=- ' .:::::/ / | | / | `ー`ニニ´-一´ヽ、 / | | / | | / _ l / l | / | | /  ̄`Y´ ヾ;/ | __/ | ⊥_ーー | ⊥_ _____________,| | |´ ハ | `ーヽl_l_l.} ヽl_l_l.} | | |-‐'i′l (、`ーー、ィ } ̄` ノ |__ | _| 7'′ `ー、、___/`"''−‐" I ( (  ̄ノ `ー-'′\ http://game10.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1104062177/156
157: 香田(裏) [] 05/01/05 23:21:11 ID:UziRgUsI >>874 え?w誰が弾を当ててくるからツールだと言ったんですか^^; チャットの内容からも判断したんですよ。 ツール持ってるみなさん盗聴っていう便利なアイテムがあります から気をつけましょうね。 それからゆらゆら食らうと急に命中力下がるのはちょっと^^; 他にも判断した理由はたくさんありますよ。霧のときにテレポされると あさって方向に飛ばす、命中率100%近いのに何かの拍子に見方に コア誤爆する。計算方法を全然知らない。敵にはピンポイントで 当てるのにテレポはヘタクソ。急にうまくなった。 874さんも気を付けてくださいね^^^^^^^^^^^^^^^^^ http://game10.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1104062177/157
158: たつのり(裏) [] 05/01/05 23:22:06 ID:y2ywmfe8 なんとかして2ちゃんねらと戦いたいw なんとかして2ちゃんねらと戦いたいw なんとかして2ちゃんねらと戦いたいw なんとかして2ちゃんねらと戦いたいwなんとかして2ちゃんねらと戦いたいw なんとかして2ちゃんねらと戦いたいw なんとかして2ちゃんねらと戦いたいw なんとかして2ちゃんねらと戦いたいw なんとかして2ちゃんねらと戦いたいwな んとかして2ちゃんねらと戦いなんとかして2ち ゃんねらと戦いたいwたいwなんとかして2ちゃんねらと戦いたいw なんとかして2ちゃんねらと戦いたいwなんとかし なんとかして2ちゃんねらと戦いたいwて2ちゃんねらと戦いたいw なんとかして2ちゃんねらと戦いたいw なんとかして2ちゃんねらと戦いたいw http://game10.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1104062177/158
159: たつのり(裏) [] 05/01/05 23:22:55 ID:y2ywmfe8 ⌒ \ヽ ∧=∧ ヘ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 《 ) ヘ η(゚Д゚ )/丿 < ( ゚,_ゝ゚) ヽ__ ノ/:::\二:/ _:::::ヽ ̄ ̄ヽ \ 、! \ ::::::\(/● ̄) :::::::| ̄ヽ \_______________ \ :::::ノゝ___ ノ :::::::::| :::::| √::\_____:::::::::::丿::::::ヽ ̄丿 ̄ ̄ ̄ | __())/~ ̄=== / |:::::::Г ̄ ̄ ̄ ̄丿| :::;;;;;| / ̄ ̄/__|---~ ̄ ̄ ̄/ ̄ ̄Z ̄ ̄| ̄\::::::::/ | ::::;;;;/ (三三(――――――(三三( ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| :::;;;;/ |====| |====| :::| ::::| :::| :::::| ::;;;;/ |====ヽ々 々 |====| ::::|___::::| :::| ::::| :;;;;/| V===7ヽ______V===ヽノ⌒ヽ○:|___::::|__::::|_:_;/;ヽノ V===ゝ丿 丿 丿 丿丿V===ヽ:丿。::。(::)。○。(;○;丿 http://game10.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1104062177/159
160: 香田(裏) [] 05/01/05 23:22:56 ID:UziRgUsI 3−3とある試合 俺、銀星、味方A金星、味方B金メ 俺「ごめ」(誤爆) 味方A「どまい」 味方B「はぁ・・・まとまな仲間こねーかなw」 その後約1分沈黙 味方Bがwを外すと 味方A「やっぱ金メじゃね、相手冠だし^;」 味方B「なんだ?いやみか?」 味方A「いや別に」 味方B「本当のこといっただけじゃねーか」 味方A「ならお前も当てろよ」 味方B「うるせーぞ、頃すぞハゲ」 味方A「やってみろ狩り厨」 俺「まったり行こうよ^;」 味方B「なにがまったりだ、お前何もやくにたってねーくせに言うなクズ」 味方A「ププ」 味方B「__」 味方B「タヒね」 味方A「おまえがなハナクソ」 味方B「( ´,_ゝ`)プッ」 この後その流れ延々と続く 俺 は ど う す れ ば http://game10.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1104062177/160
161: 安(裏-田-裏)しょう [sage] 05/01/05 23:23:34 ID:kuspwmU6 ,. ‐';ニ"´ニイ:i!:、ヽ:.:`ヽ、_ /.:///:.イ:.|:|:|i:.:ヽ:.、ヽ:、ヽ、 :.:/:/./://:|:.:|:!:|:|i:.:.:゙,:.:.:.リ:.ヽ\ ./:.:/:/:.:.//ハ:.:i:.:l:.:.i:.:.:i:.ヽ`:|:!:.:ヽヽ :.:/.:/:.:./:.l!::.:.ハ:.V:.;、:i:.:.|:.:.ヽ|:.i:.i:.:.',:.゙:, /l!:/.:.:/|!.|:.:./ハ:',:|:ヽ:、|!:.:.:.ハ:.||:.',:.i:、:', !|l,:!:.:.:.:|.| |レ/∧:l:メ!:.ヽ:.:|:.|/:.i:.リ:、',:|:.i:.i :|l.|:.:.:.:|!.:|:.//¬i:.{‐、.:|.ト、:l:|、:.!:.:.i:ヽ|:.|:| i:.:| |:.:.|l:.:.l/ィ示ヽミ !.メ| 〉ヽ!:|_!:.|:i.:N:.| :.:.l!:l、.:.:l、:l`ヽ::ノ_, ' リ |i |.,.ィl、.|::!||:.メ:リ 、:.l!.N、:い!. !く:::ソ } |:.:|/:/ !:i、.i!リ ヽ! , `~ /|:ノ:/ :.i|:iN ` .: ノ /:!レ/′ :、l:|ハ 、____ /::i/'′ 小| ヽ `''ー‐`'' /|/l :.:トヽ \ / r‐-、r‐-、r‐-、r‐-、 N|`ヽ ヽ、 , '´ ┌───────┤ || || ||_..._|‐───────┐ ``'''‐- ..,_ iT"´ | ー──────‐ |_...._|| ||_...._|ヽ_,ノ. ─────── | 、_ ``''‐N、 | ツーラー .ヽ_,.ノ|.-‐.|ヽ_,ノ | `ヽ、 i | ─────────. `ー' ー‐─────────‐ | 、 `ヽ、 | | : | 、`ヽ、 \ | | ──────────‐ :. ──────────‐ | \ \ ヽ.|ヽ | : | ヽ ヽ | \ | ──────────‐ :. ──────────‐ | http://game10.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1104062177/161
162: たつのり(裏) [] 05/01/05 23:23:56 ID:y2ywmfe8 ┌┐ ●●● 人 ││ ●\ ●\ ノ二\ ナ ゝゝ V ●\ ●\ ●\ ●\ ●●● ●\ ●\ ●\ ●\ ●\ ●\ ●\ ●\ ●\ ●\ ●●\ ●\ ●\ ●\ ●\ ●\ ●\ ●\ ●\ ●\ ●\ ●\ ●\ ●\ ●\ ●\ ●\ ●\ ●\ ●\ ●\ ●\ ●\ ●\ ●\ ●\ ●\ ●\ ●\ ●\ ●\ ●\ ●\ ●●● \ ●\ ●\ ●\ ●\ ●\ \\\ ●\ ●\ ●\ ●●● \ ●\ ●\ ●\ \\\ ●\ ●●● \ ┌┐ ┌┐ ●\ \\\ ┣━┳┃┃ ┃ ││ ││ ●●●\ ┃ ┃┃┃ ┣┓ ━╋ ━╋ V V \\\\ ┛ ━┛ ┃ ┏┫ ┏┫ O O (´´ ∧∧ ) (´⌒(´ ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡  ̄ ̄ (´⌒(´⌒;; ズザーーーーーッ http://game10.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1104062177/162
163: 香田(裏) [] 05/01/05 23:24:24 ID:UziRgUsI ディレイについてその2 ディレイとは順番の優先度を決定する数値である。 ディレイは毎ターン蓄積されていき、蓄積数値の最小のプレイヤーから順番が回ってくるのである。 しかし、ゲーム開始時は全員0であり、各チームの上にいるプレイヤーから順番に回っていく。 順番を抜けるかを判断するには、蓄積ディレイが相手より少なくなればよい (例)タコvsキャノン(先行タコ) 注:移動ディレイ、時間ディレイを無視したものと考える。 第1ターン タコF3を使用し攻撃 ディレイ630 キャノンF4+doubleを使用し攻撃 ディレイ980 第2ターン タコF3を使用し攻撃 ディレイ630 キャノンF4+doubleを使用し攻撃 ディレイ980 第3ターン タコF3を使用し攻撃 ディレイ630 現在の蓄積ディレイ タコ 1890 キャノン 1960 先手がタコなので、タコ→キャノン→タコキャノン→タコという順番で動いているが、3ターン目でタコの蓄積ディレイがキャノンを下回っている。 よって、次の攻撃はタコとなり、第3ターンはタコが2連続で打てる。 ターン性ではないので自分で書いて矛盾を感じているけど、こんな感じでよい? というか言葉で説明すると混乱しますね。 http://game10.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1104062177/163
164: 安(裏-田-裏)しょう [sage] 05/01/05 23:24:59 ID:kuspwmU6 -― ̄ ̄ ` ―-- _ , ´ ......... . . , ~  ̄" ー _ いいえ _/...........::::::::::::::::: : : :/ ,r:::::::::::.:::::::::.:: :::.........` 、 今日は , ´ : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::::: : ,ヘ ::::::::::::::::::::::: : ヽ 金曜日です ,/:::;;;;;;;| : ::::::::::::::::::::::::::::::/ /::::::::::::::::::: ● ::::::::::::::::: : : :,/ と,-‐ ´ ̄: ::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::r(:::::::::`'::::::::::::::::::::::く (´__ : : :;;:::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::`(::::::::: ,ヘ:::::::::::::::::::::: ヽ  ̄ ̄`ヾ_::::::::::::::::::::::し ::::::::::::::::::::::: :●::::::::::::::::::::::: : : :_> ,_ \:::::_| ̄ ̄ |_::::::::::::::: `' __:::::::::-‐ ´ (__  ̄~" | | )) ̄ キキー  ̄◎ ̄◎ ̄ ドカーン http://game10.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1104062177/164
165: たつのり(裏) [] 05/01/05 23:25:12 ID:y2ywmfe8 とりあえず3出してほしいw 話はそれからだ ─‐────────────‐────────‐∧_∧ ───‐──―──‐ ─────‐∧ ∧,〜 ────────────‐(; ´Д`) ────―─‐──‐ ──−──‐( (⌒ ̄ `ヽ───_ ───────‐ / /─―/ヽ────―─‐ ──―───‐\ \ `ー'"´, -'⌒ヽ──────‐| | ─‐/ | | ─────― ―‐――──‐ /∠_,ノ _/_───‐―──―─‐| | /─―/ | |―────―‐ ─────‐ /( ノ ヽ、_/´ \―────‐──‐∪ ./──,イ ∪ ────―─ ────‐ 、( 'ノ( く `ヽ、 ―────―‐| /−─/|| | ──−───― ───‐‐/` ―\____>\___ノ ──────‐|/──/ || | ────‐─―‐ ───/───―‐/__〉.───`、__>.―‐―───‐─―‐| || | ─────―─ ──/──‐──────────────―−───‐(_)_)─────―─ ─/────────−────────────‐──────────―‐ ↑ガンホ 丶 http://game10.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1104062177/165
166: 香田(裏) [] 05/01/05 23:25:55 ID:UziRgUsI | |\ ─ | |─\ / \ / 肉 \ | ____ ___ 、| | (●), 、(●) | | ,,ノ(、_, )ヽ、,, | | `-=ニ=- ' | \ `ニニ´ / <さあ、やろうか |\ \ _ / /| _/|  ̄  ̄ |\__ http://game10.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1104062177/166
167: たつのり(裏) [] 05/01/05 23:26:07 ID:y2ywmfe8 背面撃ちとは、敵とは反対方向の斜め上に向き、 文字通り背面に向かって撃つ方法です。 左図のように敵方向に吹く風を利用することで マルチミサイルの基本武器は、 3発を収束させて当てることが可能で かなりのダメージを与えることができます。 ちなみにマルチミサイルの場合角度は110度が 最も望ましいと言われています。 しかし、風の強さなど臨機応変に対応しなければ なりません。 背面をクリーンヒットさせると体力の低いタンクは ダブルアタックを使えばたった1ターンで、 撃破も可能です。 もちろん、マルチミサイルでなくても 背面状態から撃てば背面撃ちになります。 http://game10.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1104062177/167
168: たつのり(裏) [] 05/01/05 23:26:54 ID:y2ywmfe8 STEP1)序章 韓国撃ちとは、別名高角度撃ちとかMAX撃ちとも言われます。 パワーゲージマックスの高角度で撃ち、簡単に相手に当てる方法なのです。 ダブルアタックの2発目を外したり、トメミスの心配もする必要がなくなるのです。 それには、相手までの距離と風を正確に読み取り、角度を見極める力が必要ですが… SETP2)原理 難しい話は置いといて、簡単に説明しましょう♪ まず、想像してください 「無風状態の時、90度(真上)に、パワーMAXで撃ってください。」 ・・・・・・どうなると思いますか? 無風で真上に撃つと・・・そう!自分に返ってきて、見事な自爆になります! それでは、同じ無風状態の時、89度でMAX撃ちするとどうなりますか? 自分よりやや前方に着弾するはずです。 88度では?87度では?・・・ちょうど1画面分とばすには何度になる?! これが韓国撃ち(高角度・MAX撃ち)の原理なんです。 http://game10.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1104062177/168
169: 安(裏-田-裏)しょう [sage] 05/01/05 23:26:59 ID:kuspwmU6 _ _ _ _ / /\/_\ /_\\ \ / / / /_/ /\ / /_/ /\\ \ / / / \_ /\/ \_/\/ \ \ / / / \\./ \\/ \ \ / /\/  ̄  ̄ / /\ / / / ________ / / / / / / / ____ _/\ / / / / / / / /\____./ /\.\/ / / / / / / / / / / / ./ ̄ / / / / / / / / / / / ./ / / / / / / / / / ./ / ./ / / / / .\/ / / /___/ /__./ / / / \ \ / _ ̄ ̄____ /\ / /\/ \ \ /__/\ ̄ ̄ /__/ ./ / / / \/''\ \\/ ̄ ̄ ̄ ̄\.\/ \/ / \_/  ̄  ̄ \/ http://game10.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1104062177/169
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 481 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.009s