[過去ログ] FORTRESS part23 (650レス)
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150: たつのり(裏) 05/01/05 23:16 ID:y2ywmfe8(34/55) AAS
AA省
151: 香田(裏) 05/01/05 23:17 ID:UziRgUsI(24/30) AAS
AA省
152: たつのり(裏) 05/01/05 23:18 ID:y2ywmfe8(35/55) AAS
537 :名も無き冒険者 :04/11/15 00:25:03 ID:Qn8AFEex
ツール持ってる奴は迷惑だから一般の部屋に入ってくるな。
パス入れてクズ同士で遊んでろボケ!

538 :名も無き冒険者 :04/11/15 00:58:27 ID:F9AiJYWr
>>530
レポ乙
ここで話しても話わかってくれない奴ばっかだけどそれでほぼ間違いと思われ。

>>533
大阪と神隠しはツーラーみたいだ。
省8
153: 安(裏-田-裏)しょう 05/01/05 23:18 ID:kuspwmU6(15/24) AAS
AA省
154: たつのり(裏) 05/01/05 23:19 ID:y2ywmfe8(36/55) AAS
AA省
155: 安(裏-田-裏)しょう 05/01/05 23:20 ID:kuspwmU6(16/24) AAS
AA省
156: たつのり(裏) 05/01/05 23:20 ID:y2ywmfe8(37/55) AAS
AA省
157: 香田(裏) 05/01/05 23:21 ID:UziRgUsI(25/30) AAS
>>874

え?w誰が弾を当ててくるからツールだと言ったんですか^^;
チャットの内容からも判断したんですよ。
ツール持ってるみなさん盗聴っていう便利なアイテムがあります
から気をつけましょうね。
それからゆらゆら食らうと急に命中力下がるのはちょっと^^;
他にも判断した理由はたくさんありますよ。霧のときにテレポされると
あさって方向に飛ばす、命中率100%近いのに何かの拍子に見方に
コア誤爆する。計算方法を全然知らない。敵にはピンポイントで
当てるのにテレポはヘタクソ。急にうまくなった。
省1
158: たつのり(裏) 05/01/05 23:22 ID:y2ywmfe8(38/55) AAS
なんとかして2ちゃんねらと戦いたいw
なんとかして2ちゃんねらと戦いたいw
なんとかして2ちゃんねらと戦いたいw
なんとかして2ちゃんねらと戦いたいwなんとかして2ちゃんねらと戦いたいw
なんとかして2ちゃんねらと戦いたいw
なんとかして2ちゃんねらと戦いたいw
なんとかして2ちゃんねらと戦いたいw
なんとかして2ちゃんねらと戦いたいwな
んとかして2ちゃんねらと戦いなんとかして2ち
ゃんねらと戦いたいwたいwなんとかして2ちゃんねらと戦いたいw
省4
159: たつのり(裏) 05/01/05 23:22 ID:y2ywmfe8(39/55) AAS
AA省
160: 香田(裏) 05/01/05 23:22 ID:UziRgUsI(26/30) AAS
3−3とある試合
俺、銀星、味方A金星、味方B金メ

俺「ごめ」(誤爆)
味方A「どまい」
味方B「はぁ・・・まとまな仲間こねーかなw」
その後約1分沈黙

味方Bがwを外すと
味方A「やっぱ金メじゃね、相手冠だし^;」
味方B「なんだ?いやみか?」
味方A「いや別に」
省13
161: 安(裏-田-裏)しょう 05/01/05 23:23 ID:kuspwmU6(17/24) AAS
AA省
162: たつのり(裏) 05/01/05 23:23 ID:y2ywmfe8(40/55) AAS
AA省
163: 香田(裏) 05/01/05 23:24 ID:UziRgUsI(27/30) AAS
ディレイについてその2

ディレイとは順番の優先度を決定する数値である。
ディレイは毎ターン蓄積されていき、蓄積数値の最小のプレイヤーから順番が回ってくるのである。
しかし、ゲーム開始時は全員0であり、各チームの上にいるプレイヤーから順番に回っていく。

順番を抜けるかを判断するには、蓄積ディレイが相手より少なくなればよい

(例)タコvsキャノン(先行タコ)  注:移動ディレイ、時間ディレイを無視したものと考える。
第1ターン タコF3を使用し攻撃 ディレイ630  キャノンF4+doubleを使用し攻撃 ディレイ980
第2ターン タコF3を使用し攻撃 ディレイ630  キャノンF4+doubleを使用し攻撃 ディレイ980
第3ターン タコF3を使用し攻撃 ディレイ630  

現在の蓄積ディレイ    タコ 1890     キャノン 1960
省4
164: 安(裏-田-裏)しょう 05/01/05 23:24 ID:kuspwmU6(18/24) AAS
AA省
165: たつのり(裏) 05/01/05 23:25 ID:y2ywmfe8(41/55) AAS
AA省
166: 香田(裏) 05/01/05 23:25 ID:UziRgUsI(28/30) AAS
AA省
167: たつのり(裏) 05/01/05 23:26 ID:y2ywmfe8(42/55) AAS
背面撃ちとは、敵とは反対方向の斜め上に向き、
文字通り背面に向かって撃つ方法です。

左図のように敵方向に吹く風を利用することで
マルチミサイルの基本武器は、
3発を収束させて当てることが可能で
かなりのダメージを与えることができます。

ちなみにマルチミサイルの場合角度は110度が
最も望ましいと言われています。
しかし、風の強さなど臨機応変に対応しなければ
なりません。
省5
168: たつのり(裏) 05/01/05 23:26 ID:y2ywmfe8(43/55) AAS
STEP1)序章

 韓国撃ちとは、別名高角度撃ちとかMAX撃ちとも言われます。
 パワーゲージマックスの高角度で撃ち、簡単に相手に当てる方法なのです。
 ダブルアタックの2発目を外したり、トメミスの心配もする必要がなくなるのです。
 それには、相手までの距離と風を正確に読み取り、角度を見極める力が必要ですが…

SETP2)原理

 難しい話は置いといて、簡単に説明しましょう♪
 まず、想像してください
 「無風状態の時、90度(真上)に、パワーMAXで撃ってください。」
 ・・・・・・どうなると思いますか?
省5
169: 安(裏-田-裏)しょう 05/01/05 23:26 ID:kuspwmU6(19/24) AAS
AA省
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