[過去ログ] 【FANZA】戦国†恋姫オンラインX〜奥宴新史〜Part63 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
165
(1): (ブーイモ MM0e-UI3P) 2022/11/09(水)11:33 ID:gwhYeEDaM(3/5) AAS
ボスが強いのもあるけど取り巻きのウザさが半端ないの🥺
取り巻きが復活しないようにするだけでかなり改善されると思うの🥺
現状はボス殴れるパーティーが限定されすぎてるの🥺
166: (スップ Sda2-BrND) 2022/11/09(水)11:44 ID:Q74W5vydd(1/3) AAS
>>165
これねー。取り巻きさえ復活しなければ戦力外の部隊でも雑魚散らし担当とかもできるんだけど復活するもんだからボスと戦える部隊が極少数だわ…
167: (アウアウウー Safb-L3uT) 2022/11/09(水)12:03 ID:oR/Yr1Qza(1) AAS
あからさまな十字防止編成が多くて、貴重なX字持ってるかでもかなり難易度変わる
あと誘惑と気絶が重要すぎる
168: (ワッチョイWW 4612-lBi6) 2022/11/09(水)12:11 ID:z9dk3uz60(2/2) AAS
低難易度しかないとそれはそれでつまらんし高難易度を攻略するって部分はよかったと思うよ
期限1ヶ月で1回だけクリアすればオッケー、中断も可能だったら全然このままでも良かったのに
後報酬量が逆で、低難易度ほど沢山配るか一律同じにするべきなんだよな
169: (ワッチョイ 37a5-pSqO) 2022/11/09(水)12:19 ID:KkRlHN7i0(2/3) AAS
難易度複数つくるのはいいけど5段階は調子に乗り過ぎなんだよ

5段階までやるなら上級まで御守りなしでもやれる難易度でよかった
ただただ難しいクエスト追加すれば一握りの廃課金が喜ぶと錯覚してるのが腹立たしい
170: (ブーイモ MM0e-UI3P) 2022/11/09(水)12:20 ID:gwhYeEDaM(4/5) AAS
部隊長は固定でも良いけどその他のメンバーは自由に選ばせて欲しいの🥺
挑発キャラを持ってない部隊だと雑魚相手すら厳しいの🥺
編成自分で組めるようにすれば雑魚狩り用、対ボス用と工夫の幅が広がると思うの🥺
171: (ワッチョイ bf7c-pSqO) 2022/11/09(水)12:37 ID:tf9e1SKm0(4/4) AAS
上級ですら適当に組むと雑魚相手ですら全滅する部隊とかあるからなw
ちい子の部隊とか支援と防御ばっかでまともな攻撃能力ねえし
172: (ワッチョイ e2c0-YZoV) 2022/11/09(水)12:41 ID:R98lZPHS0(3/3) AAS
上級5日目の最後の鞠部隊で制覇した死闘過ぎてもう超級とかやりたくねえ
173: (ワッチョイ e2c0-pSqO) 2022/11/09(水)12:45 ID:W8D4Yj9v0(2/4) AAS
お守り含んだ編成記憶システムはゲームの根幹に関わる〜とあるけど、
そこまで大工事しないといけないような仕様なんだろうか
コンシュマーで、キャラ6〜7名固定のRPGが編成記録機能を実装するアプデを出すのに3ヵ月ほど掛かっていたから
ガチャによるキャラの増減があるソシャゲであることを鑑みても半年先くらいの見通しは出せそうなもんだが・・・
174: (ササクッテロラ Sp9f-RHei) 2022/11/09(水)12:58 ID:IO68tjifp(1) AAS
天下統一βがすごく優良なコンテンツだったように思えるわ
175: (ワッチョイ 2f2f-pSqO) 2022/11/09(水)12:58 ID:JRPUmbYU0(3/3) AAS
ちい子の隊はちい子と挑発付与のお茶が居るからむしろ楽だったよ
ボスにぶつけさえしなければ超級でも安定して勝てる
176: (ワッチョイ 37a5-pSqO) 2022/11/09(水)12:58 ID:KkRlHN7i0(3/3) AAS
御守り記憶が難しいなら御守り不可でいいんよ
サポートは御守り付けられないわけだしこちらも最初から御守り要素を排除すればいいし
それを前提にした難易度で作ればいい
177: (ワッチョイ 626c-Bb4f) 2022/11/09(水)13:02 ID:XYK6BA1H0(1/2) AAS
新コンテンツと言いつつ数値適当に弄ってグラ使い回しただけのものしかだせないあtsり
このゲームはカリンちゃんまでの繋ぎのつもりだったんだろうな
178: (ワッチョイ e2c0-pSqO) 2022/11/09(水)13:32 ID:W8D4Yj9v0(3/4) AAS
今はそんな人気コンテンツでもないのにソシャゲ同時展開だとユーザーの時間と金が足りないものな
別に恋姫だけを追いかけている人だらけでもないだろうし
179: (オッペケ Sr9f-JC8v) 2022/11/09(水)14:04 ID:NXHq2BxJr(1) AAS
極級の報酬に石つけんなよ
石の重み知らないのか
180: (アウアウウー Safb-L3uT) 2022/11/09(水)14:42 ID:l/O5OS10a(1) AAS
ちい子部隊は恒常和泉にバフ掛けまくってカウンターで始末してたわ
ミク部隊も同じくミクカウンターしてた
181: (ブーイモ MM0e-UI3P) 2022/11/09(水)15:05 ID:gwhYeEDaM(5/5) AAS
放置してたイベ配布キャラを結構な人数☆5レベルマ覚醒くらいまで育てて戦力穴埋めしたの🥺
新規はこの辺でも差をつけられてて厳しいと思うの🥺
総奥戦の前に復刻のペース上げろなの🥺
182: (ワッチョイ 86a0-+nMC) 2022/11/09(水)15:05 ID:uOE9ByYG0(1) AAS
>>151
名門の後釜決まったな
総億戦は時間がかかるってのがかなり重要なマイナスポイントなんだよな
初級でいいじゃなくてそこもどうにかしないとこの運営だし初級重周回とかにしてまた不評あると思います
183: (ワッチョイWW 1796-VDT1) 2022/11/09(水)15:40 ID:mqgRDfFO0(1) AAS
限定抜きだとひよ子の部隊が終わってる
184: (ワッチョイ e2c0-pSqO) 2022/11/09(水)15:46 ID:W8D4Yj9v0(4/4) AAS
日替わりで有償ガチャが続くな
総奥戦は陣営別の戦力差を意識させるための課金導線だったんだろうか
たしかに遠征イベントは10人前後さえ育てていれば安定してスキル書と無償石がとれたけど、運営的にはそれはまずくなってきたのか
1-
あと 818 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.008s