Ashes of Creation [無断転載禁止]©2ch.net (234レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

4
(1): 2017/05/06(土)07:41 ID:PtKWxukf(1) AAS
・静的ではなく、プレイヤーの行動によって変化し続ける世界(都市が繁栄したり衰退したりといったことがリアルタイムで起こる)
・プレイヤーのあらゆる行動をトラックする「ノード」システムはゲーム世界がどのように成長するかを決定する仕組み
・プレイヤーが土地を調査することで世界のどこにでもハウジングエリアを設けられる。村の中にも可能
・ハウジングを使ってプレイヤーが鍛冶屋を所有するといったこともできる
・プレイヤーの選択に基いて動的かつリアルタイムに変化するエリアクエスト、パブリッククエスト、連続クエストがある
・個人あるいは集団として世界で起こる出来事に影響を与えることができる
・複雑な設計がされた大規模な攻城戦
・「アダプティブAI」によって、同じ敵NPCでも対峙するプレイヤーの能力や行動によって全く異なる思考をする
・PvPは特定のゾーンだけでなく都市、城、キャラバン、狩場など様々な場面でフラグ設定システムに従って行われる
・PvEはクエスト、モンスター、ダンジョン、レイドなどがあり、「ノードシステム」によって新しいPvEコンテンツを常に生み出し続けることができる
省7
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.515s*