[過去ログ] 【LostArk】 ロストアーク part24 【pmang】 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1: (ワッチョイ fb5f-A5dN [14.8.13.194]) 2020/09/22(火)10:59 ID:jg5xJyro0(1/4) AAS
AA省
983: (ワッチョイ 52bd-njwO [133.209.119.90]) 2020/09/24(木)18:05 ID:b2uc44d+0(1/2) AAS
FF14は固定組んでヴォイチャで楽しむゲーム
野良だとつまらないと思う
アラガンウイルスのパスとかタンクのタゲ回しとかワイワイやるから楽しい
984
(1): (ワッチョイ c379-mHP9 [152.165.141.37]) 2020/09/24(木)18:08 ID:CIuGajOA0(5/5) AAS
あとロストアークの開発費100億もかかってないだろwっていうディスもよく見るけど、普通にそれくらいかかってても不思議じゃない
映像や演出やストーリーにもMMOとしては別格クラスに作りこみ感じるし、何より意味分からんくらい軽い
ストーリーの攻城戦とかすさまじいMobと味方NPCの数でその中で範囲攻撃ぶっぱしてラグらないとかすげぇ技術だと思うわ
985: (ワッチョイ 52bd-njwO [133.209.119.90]) 2020/09/24(木)18:09 ID:b2uc44d+0(2/2) AAS
FF14はマジでパッチ毎の新ダンジョンはの最難易度は野良じゃ100%クリア出来ねーじゃん
次のパッチ着てレベルとかアイテム上限上がってヌルゲーになるまでさ
やっぱり1-2か月固定で研究練習してクリアするから面白かった
986: (ワッチョイ ce02-b+lb [111.96.208.155]) 2020/09/24(木)18:09 ID:dg8mvEDb0(2/2) AAS
どのMMOスレにもFF14信者が湧くけど
この人達はなんでこんなにFF14が好きなのにFF14ずっとやらないんだろう
987: (ワッチョイ d7b9-S0Wo [220.214.51.68]) 2020/09/24(木)18:10 ID:vR1w5ox/0(4/4) AAS
FF14はずっとやるゲームじゃないからヒットしてるんだよ
1つのゲームしかできないようなゲームほど廃れてる
988: (JP 0H3a-mS7i [39.110.255.194]) 2020/09/24(木)18:14 ID:DTwMOplqH(1) AAS
たしかにずっとやるゲームじゃないな14は
2度とやらない
989: (ワッチョイ c6b0-QmQc [153.137.78.156]) 2020/09/24(木)18:17 ID:SG6O40Uq0(1) AAS
FF14は麻雀するためのゲームって聞いてる
990: (ワッチョイ 4b89-E7vW [202.122.62.33]) 2020/09/24(木)18:17 ID:84ibeCBJ0(1) AAS
別に中国No1FPSのクロスファイアの開発元で毎月800億金稼いでるスマイルゲートが100億円かけてMMO作ったところでなんとも…
991: (ワッチョイ 52bd-njwO [133.209.119.150]) 2020/09/24(木)18:18 ID:4iweQFaZ0(1/2) AAS
>>984
インスタンスダンジョンはMMO固有のラグがないからだろ
Diablo3とかもラグねーしグラフィックも同レベル
そんな不思議がる事もない気がするが

MMOは同時アクセスの関係上誰でも遊べるようにグラフィック落としてるしネットワークの同期も緩めにしてるだけだよ
でも君の言うシーンはオフラインか四人以下の通信でクライアント側で処理させてるからラグがないだけで普通
ちゃんと作り込んでいるとは思うけどな
992: (ワッチョイ 8668-1ZXv [121.81.57.1]) 2020/09/24(木)18:20 ID:vfRy3wCQ0(1) AAS
LostArkがゼルダBotFみたいなTPS視点と斜め見下ろし視点の高速切り替え可能なら
クエストも停止NPCに話しかけるお使いクエ地獄で無かったら
Destiny2のようにメインストーリーはおまけ程度でデイリーやIDメインの作りなら
まだやっていたかもしれない
993: (ワッチョイ 52bd-njwO [133.209.119.150]) 2020/09/24(木)18:28 ID:4iweQFaZ0(2/2) AAS
売り上げが800億ウォンだろ
円換算だと桁が一つ下だし利益でもない
ただ思ったよりは大きな会社だな
年商で600億円前後なんだな
994: (ワッチョイ 4f46-b+lb [180.47.12.212]) 2020/09/24(木)18:31 ID:idIhQhAC0(2/3) AAS
飽きた
995: (ワッチョイ 4f46-b+lb [180.47.12.212]) 2020/09/24(木)18:37 ID:idIhQhAC0(3/3) AAS
このストーリーみたいなのLv50までやるんだろ
何のためにこのクソ作業やってるのか意味がわからない
996: (ワッチョイ c6b0-lloT [153.134.243.35]) 2020/09/24(木)18:53 ID:H64fJa7E0(1) AAS
そもそもMMOは単純化しすぎた(ユーザーがそれを望んだ)
多くの人が単純だと勘違いしてそうなROの深みに届いてる作品が皆無なんだから推して知るべしって感じだな
選択に責任を持てないプレイヤーや何でもかんでもできないとヤダヤダな人の声がデカくなりすぎた
ジャンルの問題以前にプレイしてる奴が総じてカスだからどうにもならないのがMMOの欠点だわな
997: (アウアウエー Sa7a-mHP9 [111.239.168.197]) 2020/09/24(木)19:01 ID:Gzp6ge8/a(1) AAS
便利
アフィかどうかしらん
外部リンク:lostarkcodex.com
英語
外部リンク:craiel.github.io

過去スレにあったやつ拾ってきた
998: (ブーイモ MMfe-vZua [163.49.215.103]) 2020/09/24(木)19:11 ID:I0nRvG0RM(2/2) AAS
スマホMMOみたいにオート移動オート戦闘付けろよ
999: (ワッチョイ 8bea-Ptzm [160.86.168.81 [上級国民]]) 2020/09/24(木)19:12 ID:VXFC5epT0(1) AAS
V4いってどうぞ
1000: (スップ Sd42-75iN [49.97.104.247]) 2020/09/24(木)19:14 ID:GJC1K2Qzd(3/3) AAS

1001
(1): 1001 ID:Thread(1/2) AAS
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 8時間 14分 27秒
1002
(1): 1002 ID:Thread(2/2) AAS
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
省4
1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.286s*