[過去ログ] 【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1452 (1002レス)
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185(1): (ワッチョイ 1ec7-XM+q) 2018/10/05(金)17:02 ID:uPgDZxFA0(24/39) AAS
短剣にそんな性能あったら短剣多くて負けたりしねえよ
スカのテンプレで劣勢状態を意気込んでブレイクしようとしないってあるのに
なんの夢物語だ
186: (ワッチョイ 1ec7-XM+q) 2018/10/05(金)17:04 ID:uPgDZxFA0(25/39) AAS
>>184
全職もってるけどソーサラーが安泰なら一番うれしいならメインソーサラーだろ
187(1): (ワッチョイ 4be0-XM+q) 2018/10/05(金)17:04 ID:OAKZPLMj0(5/12) AAS
>>185
一人で戦況ひっくり返せるほどの能力あってもよかったんじゃないかな
ただし簡単にはスキルがとれないことが条件だな
188: (ワッチョイ 449f-Qng4) 2018/10/05(金)17:04 ID:OOg9EvZc0(4/4) AAS
遠くからサンボルでぽーんwされて捕まるってのは無常だが
ガン逃げ状態で戦線崩壊じゃいずれにしても無常な結果しか生まないからかまわんだろ
うざったいネズミをぽーんwできるのがいいわ
189: (ワッチョイ 1ec7-XM+q) 2018/10/05(金)17:06 ID:uPgDZxFA0(26/39) AAS
拘束スキルが強くなかったらガン逃げしないんだなぁ・・・
今は拘束スキル強すぎて皆捕まりたくなくて一目散に逃げてる
エレキ削除はよ
190(1): (ワッチョイ 1ec7-XM+q) 2018/10/05(金)17:09 ID:uPgDZxFA0(27/39) AAS
>>187
それじゃFEGの二の舞だから
FF14が成功した理由は強さに時間も金もかけないからだぜ
社会人が仕事帰りに気軽にやってみなにおいつけて
いつでも復帰できる
これは絶対条件だよ
191: (ワッチョイ b0eb-vBoO) 2018/10/05(金)17:09 ID:sBOZR/Ym0(2/2) AAS
禁足強くするなら火力下げる、こんなことも思いつかないわけがないので、わざとやってるに決まってんじゃん
にゃーが轢き殺ししやすくするためにな
192(1): (ワッチョイ 4be0-XM+q) 2018/10/05(金)17:11 ID:OAKZPLMj0(6/12) AAS
>>190
別に短剣やらんでもええやんw
それか1000人に一人しかそのスキル持ってないみたいなのあってもよかった思う
193: (ワッチョイ 1ec7-XM+q) 2018/10/05(金)17:12 ID:uPgDZxFA0(28/39) AAS
にゃーってお抱え短剣いないしいたかもしれないけど空気だし
アークMAPは苦手でヲリと皿軍団という構成を最強にしたいからな
ミウチヤマの加護を受けた職はヲリと氷皿と雷皿
これが癒着職だ
194: (アウアウカー Sa0a-eR/m) 2018/10/05(金)17:12 ID:eifLLYZTa(3/7) AAS
ちょっと前まで轢き殺すために氷皿弱体化したって言ってたのにな
あの頃の雑魚は今
195(1): (ワッチョイ 1ec7-XM+q) 2018/10/05(金)17:13 ID:uPgDZxFA0(29/39) AAS
>>192
個人的にこのゲーム短剣しか面白いって思わなかったんで
ないなら最新のゲームのほうがよっぽど面白くない?
遠距離とかぜったい14のpvpのが楽しいよ?
196: (アウアウカー Sa0a-eR/m) 2018/10/05(金)17:15 ID:eifLLYZTa(4/7) AAS
ヲリできない奴の短カスってだいたい死因が共通してるよな
197(1): (ワッチョイ 1ec7-XM+q) 2018/10/05(金)17:18 ID:uPgDZxFA0(30/39) AAS
短剣出来てヲリ出来ない奴っているの?
個人的にはヲリって一番簡単だけど・・でもつまらないんだよねえ・・・
198: (ワッチョイ 4be0-XM+q) 2018/10/05(金)17:18 ID:OAKZPLMj0(7/12) AAS
>>195
チートスキルを全部持ってることが楽しみの必須条件じゃなくないか?
目標あるから続けられるってのもあるんだし
199: (ワッチョイ 7965-t0aP) 2018/10/05(金)17:19 ID:Po9fxC+b0(2/2) AAS
ウチヤマってパワハラ気質なところありそうだもんなぁ
公式放送中にキレてユーザーBANしたときのスタッフの騒然具合と来たらお通夜ですわ
200: (ワッチョイ 5123-t3ok) 2018/10/05(金)17:19 ID:UdzcD6Ob0(1/2) AAS
サンボルジャベエレキで捕まってる間に味方は何してるんだよって話になるわ
氷の周辺はむしろアクションが起こるチャンス目だし、氷の周りは弾幕が薄くなる
下手な転倒は常に弾幕で削り合う中で戦う前提のダメージ交換レースで不利を生む
ぶっちゃけ足止めだけなら、起点の周りで攻防のアクションが起こるから問題ない
戦う前からぶつかったら負け確定するようなウォリゲー化させたのが害悪なのに
何故かネガ雑魚近接がアクション起点を作るスキルを叩くからどんどん糞ゲー化してんのよ
201(1): (ワッチョイ 1ec7-XM+q) 2018/10/05(金)17:20 ID:uPgDZxFA0(31/39) AAS
チートってエンダーとバッシュとヘビスマエクスランペのこと?凄くわかるわ
202: (アークセー Sx39-3UZt) 2018/10/05(金)17:22 ID:Rcwodp/xx(2/2) AAS
蜘蛛矢やIBの遠距離鈍足は良いものだ
203(1): (ワッチョイ 4be0-XM+q) 2018/10/05(金)17:25 ID:OAKZPLMj0(8/12) AAS
>>201
そんなレベルの話してるんじゃないぞwどうすれば短剣がチヤホヤされるのかだ
だが無暗にあんなスキル与えちゃったからただの嫌われ者になっちまったなーって話
誰もが強烈なスキルを手にしたために結果的にナーフされ過ぎてショボくなった
ショボイ上に邪魔だからさらにショボくなってまさに日の当たらない影の様な存在にw
204: (アウアウカー Sa0a-eR/m) 2018/10/05(金)17:27 ID:eifLLYZTa(5/7) AAS
>>197
ちゃんと運用出来てる短剣はその通りだな
出来てない短カスはそうでないし自覚もないだけで
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