[過去ログ] チラシの裏 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
678: 2017/12/18(月)22:14 ID:zcyAyvrg0(2/2) AAS
>>676
そんなこと言われても。。
その女性が選んだことだから。
俺はお金持ちじゃないよ。
…。
その女性と仲良かった頃に、その女性に、好き、と言われていたら、頭痛で何日か寝込んだと思う。
大事だったから相談には常に乗ってきたし。
その女性が篠原涼子さんにしか見えなくなったのはいつからだろうな。。
あの彼と付き合って幻滅したけど、それで良かったようにも思う。
…。
次に仲良くする女性が、やりまんだけど変わろうと頑張る子だったとして、俺は勃起せずにいられるのだろうか。。
その女性は、大事にしたい気持ちがあれだけ強かったのに勃起してしまったし。。
その女性に目見られながら手触れられた時は限界まで勃起してしまっていた。。
それで、大事にする、とか言っても説得力ないんだよね。
…。
改善点は沢山ある。
考えなきゃ。
失敗しない為に。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 324 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.123s*