[過去ログ] 【SSコンペ】メイ「ったく…部室の掃除も楽じゃな…ん?なんだこの変な封筒」恋「懐かしいですね…お母様の秘密のメッセージです」 (279レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
16: ◆qTRSDtdRU. (しまむら) 2023/06/11(日)14:16:54.53 ID:iVlC2T1p(15/71) AAS
恋「恐らくお母様たちの知られざる活動記録が!」

千砂都「そう、なのかな…」

恋「このように隠されていたということは、いずれこの部屋を使うであろうスクールアイドルに直接渡したい特別なものに違いありません!」

すみれ「あー…理事長経由にしたくなかったのは間違いなさそうよね」

可可「隠したまま忘れてシマッタということかもしれマセンが」
73: ◆qTRSDtdRU. (しまむら) 2023/06/11(日)19:18:51.53 ID:iVlC2T1p(68/71) AAS
かのん「…そりゃ、スクールアイドル部の部室にこういう形で残っていたわけだし…」

千砂都「恋ちゃんのお母さんたち以外に神宮音楽学校でスクールアイドルをしてた人はいないっぽいし…」

すみれ「花という名前でこのスクールアイドル部の部室を使ってたのは一人だけよね…」

可可「部室の鍵はずっとレンレンの家にあったので、第三者が入ったわけでもないデス…」

恋「はい、しかもフロッピーが使われていたのはかなり昔」
省2
120
(1): ◆qTRSDtdRU. (しまむら) 2023/06/14(水)06:20:02.53 ID:5uy6UKbG(10/28) AAS
〜〜〜〜〜〜〜〜
『O.txt』の中身
〜〜〜〜〜〜〜〜

☆始まりの章☆

HANAより後世へ

私は刻もう
「至上宝物(ブリリアントトレジャー)」
それへの導きをここに記そう

さあ、謎のはじまりだ
まずは私の名前を記した
省12
243: ◆qTRSDtdRU. (しまむら) 2023/06/18(日)04:16:48.53 ID:qG1idEjH(11/46) AAS
後継者さんへ

ここまでよくぞ辿り着きました

私なりに何かご褒美を用意しようと思ったのですが
結局、このような文を残すこと以外に思いつきませんでした

宝があると書いていたのに、と文句もありますよね
でも、私は嘘を書いたつもりはありません
私の願いが叶っているなら、私の宝物はあなたたちの目の前に絶対に存在しているはずです

ここであなたちに一つの言葉を贈ります。
こんな暗号に向き合い、その意味を解き明かしたあなたたちには必要のない言葉かもしれませんが…
省5
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.014s