[過去ログ] 【朗報】マイクロソフトさん、ゲーム事業が任天堂を超えてしまうwywywywywywywywywywywywy (454レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1
(3): 2022/02/04(金)15:42 ID:/AgcgUFZ0(1/4) AAS
マイクロソフトはゲーム部門の連結業績を発表
前年比から大きく売上を伸ばし、1兆6250億の売上となった。
これはXBOXおよびMSのゲーム部門史上最も高い売上であり、今後のさらなる増加も期待できる

画像リンク[jpg]:pbs.twimg.com
Microsoft's Gaming division (Xbox) reported revenue of $16.28 billion for the 2021 calendar year:

- Best calendar year on record, beating previous high of 2020
- Total gaming revenue up 17.7% YoY
- Content & Services revenue up 8.8% YoY
- Hardware revenue up 63.3% YoY
Twitterリンク:ZhugeEX
省3
2: 2022/02/04(金)15:43 ID:/AgcgUFZ0(2/4) AAS
任天堂の決算を超えてしまう

MS XBOX部門
売上1兆6280億(前年比+16%)

Twitterリンク:ZhugeEX
Twitterリンク:5chan_nel (5ch newer account)
Twitterリンク:5chan_nel (5ch newer account)

任天堂
売上1兆3000億(前年比-6%)
外部リンク[html]:www.nintendo.co.jp
Twitterリンク:5chan_nel (5ch newer account)
省1
3: 2022/02/04(金)15:43 ID:/AgcgUFZ0(3/4) AAS
やばすぎ
4: 2022/02/04(金)15:43 ID:/AgcgUFZ0(4/4) AAS
マイクロソフト最強!!!wwww
5: 2022/02/04(金)15:43 ID:IlCjLhZxd(1/3) AAS
ええんか?w
6: 2022/02/04(金)15:43 ID:IlCjLhZxd(2/3) AAS
ええんちぇ~?w
7: 2022/02/04(金)15:43 ID:IlCjLhZxd(3/3) AAS
ええぞ
8
(2): 2022/02/04(金)15:43 ID:fKEJhZ7gM(1/61) AAS
2021年4〜12月決算

任天堂(純額集計)
売上高  1兆3200億円
営業利益 4725億円  
本体台数 1895万台(年間2300万台予想)

ソニーG&NS(総額集計)
売上高  2兆745億円
営業利益 2588億円←任天堂にボロ負けwwww
PS5販売台数 950万台(年間1150万台予想)←switchにダブルスコアつけられてて草

?「でもでもソニーの方が売上高ガー😡!!!!」
省7
9
(1): 2022/02/04(金)15:43 ID:q/Xy1OTy0(1) AAS
マイクロソフト信じてたで。検索エンジンもいっつもお前使ってる
10: 2022/02/04(金)15:43 ID:thQ4P8x5d(1/3) AAS
ええぞ
11: 2022/02/04(金)15:43 ID:thQ4P8x5d(2/3) AAS
ええぞ
12: 2022/02/04(金)15:43 ID:thQ4P8x5d(3/3) AAS
ええぞ
13: 2022/02/04(金)15:43 ID:zcy5TuAMd(1/3) AAS
マイクロソフト最強!!!
14: 2022/02/04(金)15:44 ID:zcy5TuAMd(2/3) AAS
あひんひんひんひんひん♥♥♥♥♥♥
15: 2022/02/04(金)15:44 ID:iiWs1HdY0(1) AAS
Teamsの退席中無くせや
16: 2022/02/04(金)15:44 ID:zcy5TuAMd(3/3) AAS
はっひいいいいいん♥♥♥♥
17: 2022/02/04(金)15:44 ID:KNOXBen+0(1) AAS
任天堂雑魚すぎて草
18: 2022/02/04(金)15:44 ID:YS5pDc21M(1) AAS
アクティビジョン・ブリザードも超高額買収したしどんどん投資しとるな
19
(2): 2022/02/04(金)15:44 ID:fKEJhZ7gM(2/61) AAS
【月間総括】主要ゲーム各社と任天堂,ソニーの年度決算
外部リンク:jp.gamesindustry.biz
1つ注意が必要なのが,任天堂とソニーでは会計基準が違うこと

サードパーティのダウンロード販売の収益認識を
ロイヤリティ収入に限定する「純額」方式の任天堂に対して,
ソニーはダウンロード販売を小売店的機能と見なして
販売単価をすべて収入とする「総額」で認識している。

このため,ソニーのほうが売上規模が大きくなりやすく,
単純な比較に意味がないということになる。

これは,ソニーが米国会計基準を採用しているためで,
省10
20: 2022/02/04(金)15:44 ID:ARIgYwcB0(1) AAS
に、、任らぁ😭
1-
あと 434 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.007s