[過去ログ] 朝鮮人の娯楽として嘗糞が流行した part27 (379レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
22: 2018/06/08(金)23:36 ID:blq7KvPN(11/15) AAS
普通の人間ならウンコと接するのは便所でしかないわけで、そこ以外で
ウンコを見るのもそのニオイを嗅ぐことも不快なことこの上ないだろう。
ましてや他人のウンコとなると、ただただ嫌悪感でいっぱいになり拒絶するだろう。
しかし、そこが偉大な朝鮮人は他の民族とは違うのだ。
半万年の間、朝鮮文化はウンコとともに発展確立してきたのだ。
朝鮮文化の土台にはしっかりとウンコが基礎となって根付いているのだ。
普通の人間なら皿に盛られたウンコとそのニオイに顔をそむけるだろう。
しかし、ウンコをこよなく愛する民族である朝鮮人は、そのウンコを直視し、
その色や形に一過言をもち、その香りを楽しみ、そして口に含み、
その味さえ楽しむことができる。
省6
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 357 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.168s*