[過去ログ] 野口整体の危険性に警戒してください。 (636レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
268: 2017/12/19(火)14:52 ID:h6LxnPNa(2/3) AAS
このスレ主は、甲野氏が整体指導を受けて痛みが出て来たので整体は危険だといい加減な引用をしてコピペ繰り返しているが、スレ主は痛みは悪だと考えている。何か症状が出るのは全て悪だと考えている。
整体の指導を受けると、10年前の打撲の痛みが出てくることがあるが、むしろそれは良しとして考える。それをうまく経過して、やっとその打撲から経過したと考えるんだよ。
しかも整体を民間治療だと言ったり、整体を全く理解していない。
全く理解していない上に、整体の考えとは全く相容れない、正反対なのだから、最初からこのスレ主の言うことはおかしいんだよ。
それなら初めから整体と関わらないで、それこそお医者さんに行っていればいいだけのこと。
ただし、引用の仕方も破茶滅茶だし、このスレ主さんは精神科医に行った方が良い。
1-
あと 368 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.007s