[過去ログ] 【MHWilds】モンスターハンターワイルズ HR210 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
350: 警備員[Lv.34] (ワッチョイ 7e27-JSAO [2400:2650:8760:d000:*]) 12/15(日)10:37 ID:bAfM7wNQ0(1) AAS
CFCも形態変化前進もない超出って儀式多いわ打てるチャンス少ないわで何も面白くなさそう
351: 警備員[Lv.76][苗] (ワッチョイ f902-OqA6 [36.55.27.40]) 12/15(日)10:38 ID:hxTnkBNH0(3/10) AAS
虫棒は操虫要素が物凄い浮いてるけど武器自体は普通の薙刀
虫を鳥とかに変えると多分かなり見覚えが出てくると思う
352: 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ f255-bhys [240a:61:2014:b06:*]) 12/15(日)10:39 ID:Ar2UvXPE0(1) AAS
ランスとかいうクッソブサイクな武器を太刀レベルで力入れて調整したところでベータと発売初日くらいだけちょっと使われて後は一生使われないからなどうせ
やっぱ見た目とやってる事って大事だわ
353: 警備員[Lv.113][苗] (ワッチョイ 02c7-R+dM [2001:268:92ae:5af3:*]) 12/15(日)10:44 ID:sJF4TCSF0(2/2) AAS
太刀使い何故かランスを卑下しがち
同じ人が毎回言ってるのかもだけど
354: 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 02ae-wAQj [240a:61:3111:f540:*]) 12/15(日)10:45 ID:OwDyU1CI0(4/9) AAS
ランスに何か仕込んでアクションを派手にしたらいいのでは
355(1): 警備員[Lv.4][新芽] (スフッ Sda2-AjmJ [49.104.34.45]) 12/15(日)10:54 ID:B2QAW7cZd(1) AAS
ランスってプレイ動画とか出ても特に荒れてる印象無かったのにβテストが始まった途端に評価が一変したのはなんでなん?
356(1): 警備員[Lv.104][苗] (ワッチョイ a291-nyLc [2405:6582:8660:9400:*]) 12/15(日)10:58 ID:AKHEgGzi0(2/8) AAS
>>355
プレイ動画ではわからないが、切れ味の消費が異様に速い
プレイ動画ではわからないが、三段突きと溜めカウンター以外の火力が異様に低い
ガーダ飛び込みも薙ぎ払いも実際やるとすごくもっさり感に変更
追撃突進もシルチャやノートンに慣れてるともっさり
357: 警備員[Lv.161][UR武+10][UR防+10][苗] (ワッチョイ a20a-1KdK [240a:61:306c:495b:*]) 12/15(日)11:03 ID:OlFUkYbx0(1/3) AAS
ガンランスはあんまり切れ味減らなくなったというのに…
358: 警備員[Lv.112][苗] (ワッチョイ 81d3-Yjc+ [220.158.57.229]) 12/15(日)11:04 ID:0fZIRNVe0(1/21) AAS
開発はIB→Rise→SB→WildsじゃなくてIB→Wildsのつもりで作ってるんだからライズで便利だったモーションの続投の方が珍しい
ハンマーのスウェイとか良くスリンガー地面刺しで疑似的に再現してくれたと思うよ
359(1): 警備員[Lv.20] (ワッチョイ a2b7-/AQv [2400:4050:3023:ed00:*]) 12/15(日)11:12 ID:/SCWshZz0(2/8) AAS
画像リンク[jpeg]:i.imgur.com
360: 警備員[Lv.48] (ワッチョイ cd91-Odtk [58.158.45.45]) 12/15(日)11:15 ID:5F/tWZBJ0(1/3) AAS
武器がブサイクかカッコイイかは完全に主観だからなあw
361: 警備員[Lv.67] (ワッチョイ 2edd-0aMk [2400:2653:4221:5a00:*]) 12/15(日)11:16 ID:6PnSEysd0(2/5) AAS
サークライ「アクションにはリスクとリターンが~」
カップ「なるほど。片手剣とランスをリスク担当に、太刀と弓をリターン担当にしよう」
362: 警備員[Lv.26] (ワッチョイ e574-wAQj [2403:7800:c571:8d00:*]) 12/15(日)11:17 ID:YpCPtiif0(1/7) AAS
虫棒のエキス前提もそろそろ見直しして欲しいんだよな
ダウン時ですらエキス回収優先だし
363: 警備員[Lv.113][苗] (ワッチョイ 7ed9-R+dM [2001:268:92ae:6519:*]) 12/15(日)11:18 ID:XOi4LCUi0(1/4) AAS
同じ穴のムジナ感あるのになんか開発にもユーザーにも愛されてるっぽいガンスさんまじ勝ち組
364: 警備員[Lv.112][苗] (ワッチョイ 81d3-Yjc+ [220.158.57.229]) 12/15(日)11:19 ID:0fZIRNVe0(2/21) AAS
どっかのチューバーがいった槍の派手さが欲しいってまんまガンスの事だよな
365: 警備員[Lv.4][UR武][UR防] (ワッチョイ 02fb-3k2I [2400:2411:91a0:a700:*]) 12/15(日)11:20 ID:XwvSXM3C0(2/7) AAS
まあガンスって多分そういうコンセプトで作られてるしな
かっこよくて派手なランス
366: 警備員[Lv.48] (ワッチョイ 2281-h/79 [211.132.99.43]) 12/15(日)11:22 ID:FCRvkkEK0(2/2) AAS
俺からするとランスの突きや大剣の縦横切り上げは美しくて型めちゃくちゃに振り回す武器はわざとらしく感じてしまうけどシンプルなのがダサく感じる人もいるからね
367: 警備員[Lv.63] (ワッチョイ 0224-rIxR [240d:1c:49:3b00:*]) 12/15(日)11:24 ID:6ampLYP20(2/6) AAS
ハンマーはPの持ち武器だからクレーター棒みたいなモーション値の偏った調整はあるけど、モーション自体は割と安定してる
368(2): 警備員[Lv.113][苗] (ワッチョイ 7ed9-R+dM [2001:268:92ae:6519:*]) 12/15(日)11:27 ID:XOi4LCUi0(2/4) AAS
カッコ良さで言えばモンハンの武器モーションなんて全部カッコイイわ
いやワイルズ笛のアレは流石にカッコよくはないか
369: 警備員[Lv.10][新芽] (スッップ Sda2-DtHK [49.98.168.83]) 12/15(日)11:28 ID:2JogiVa2d(2/3) AAS
スラアクなんてワイルズよりソシャゲNowのほうがよっぽど快適で強そうなのがやばい
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 633 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.022s