[過去ログ] プレイホーム Part15 (302レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
128
(3): (ワッチョイ db44-g9pY) 2022/12/06(火)00:01 ID:ETaA7h/D0(1/5) AAS
お陰様でようやくcubemapやsceneの使い方が理解出来てホームから脱出出来ました…。
ファンタジー系のキャラだとどうしても違和感が拭いきれなかったわけですが、
ちゃんとキャラと場所の雰囲気が一致したときのスケベさはたまらんですね

というか個人的にスタジオ無しでこの質感出るなら本編でいいなと。
RGもウーパールーパーじゃなくてこっち系に進化してくれればよかったのに・・
外部リンク:mega.nz音量注意)
131: (ワッチョイ 1f96-4FAg) 2022/12/06(火)01:18 ID:uNTVbQKZ0(1) AAS
>>128
うわなにこれえろすぎ!
リアル系とファンタジーとダークネスが悪魔合体するとめっちゃいいですね
つか、なんでイリュさんはファンタジー衣装大好きなのにリアル系ファンタジー作品作らないんだろうw
133
(1): (オッペケ Sr37-V4Fi) 2022/12/06(火)12:04 ID:rMiCf3Amr(1/2) AAS
セールで買おうと思うんですけどキャラクリはハニセレに比べて自由度低い感じですかね?
ざっとスレ見た感じだとMODも少ないようですけど

>>128の人のは素晴らしいと思いますが
138: (ワッチョイ 1f96-4FAg) 2022/12/09(金)00:30 ID:rqcBF2j50(1/2) AAS
>>132
イリュさん渾身のファンタジー衣装もスタジオで作ったシーンを本編で使えるようにするとか
本編のマップをエディットできるようにしてくれればめっちゃ活躍するのになぁw
>>128さんの動画はそれが実現できたらってこうなるよって可能性を示してくれてるわけですから

>>136
リアル系でアニメ顔を目指すのは本当に難しくて、あるいは立体として成立しているドールを参考にすれば
いいのかもしれないけど表情の変化もあるし試行錯誤するしかないんでしょうね
3Dエロゲだけに動かすと化ける路線が目指す方向として間違っていないかなぁとか考えています
外部リンク[html]:dollfie.ec.volks.co.jp
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.108s*