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カスタムメイド3Dシリーズ Part271 (1002レス)
カスタムメイド3Dシリーズ Part271 http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1611192703/
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4: 名無しさん@ピンキー [sage] 2021/01/21(木) 10:33:12 ID:0 カスタムオーダーメイド3d2 購入指南3/4 Q COM3D2でVRをしたいです。VR機材とPCスペックを教えてください A (http://com3d2.jp/com3d2gp01/main.html%29で各自確認して下さい。ページの一番下に情報があります Q 動作環境は理解しました。VR経験者の方、FPSの挙動など詳しく教えて下さい A 以下はユーザーから提供された情報です。構成の参考になれば幸いです ・サンプルデータ1 (GPUが必須スペックに近い) CPU ryzen 1800X+ GPU RX480→→→→→→→→→→(RX480はGTX970とほぼ同性能) VR oculus 内部解像度200% 常時FPS 90fps 3人ダンス 90fps ・サンプルデータ2 (GPUが推奨スペックに近い) CPU i7-6700K GPU GTX980→→→→→→→→(GTX980はGTX1060とほぼ同性能。選べるならGTX1060を選択しよう) VR Samsung HMD Odyssey+ 内部解像度200% 常時FPS 90fps 3人ダンス 未検証 ・サンプルデータ3 (ハイエンドクラスのPC) CPU Ryzen3900x GPU RTX2070→→→→→→→→→→(性能は次の通り…GTX1080TI > RTX2070 > GTX1080) VR HTCvive無印解像度200% 常時FPS 90fps(5ms of 11.1ms) 3人ダンス 90fps(10ms of 11.1ms) 可能な限りGTX1000シリーズ以降のGPUを使用すること。理由はGTX900シリーズがVR用に最適化されてないため VRAMは可能な限り多く→VRの内部解像度を高めるとバニラでも5GB、4kテクスチャを使うと7〜8GB程使用するため CPUとGPU迷ったら、GPUを優先しましょう。COM3D2自体がCPUの性能を活かせないため優先順位はGPUの方が上です http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1611192703/4
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