[過去ログ] 【VaM】Virt-A-Mate Part.2【VR/Desktop】 [無断転載禁止]©bbspink.com (1002レス)
1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
6
(1): (ワッチョイ 0dae-cRT5) 2019/09/01(日)23:16 ID:+QTmZV5L0(1) AAS
外部リンク:imgur.com
9
(2): (ワッチョイ d692-CJuN) 2019/09/02(月)18:02 ID:BIICdFes0(2/3) AAS
外部リンク:imgur.com
今はこれが精一杯・・どんなもんだろうか
あとは髪型実装されてからかね
シーンにまとめて今夜にでもうpする

>>8
女の子の動きに押されて動く物体を周囲に配置すると臨場感が増すってこと
前スレで俺の上げたシーンも地味に枕動いてるよw
29: (ワッチョイ 194b-drPI) 2019/09/04(水)22:36 ID:fpIOwMLj0(1) AAS
ボディストッキング、gen3用でコンバート。
早く1.18来ないかな。
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
gen3用のモーフは使えない。
47: (ワッチョイ b94b-wxDY) 2019/09/05(木)23:33 ID:WAAUFrdX0(1) AAS
gen8用からコンバート。
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
77: (ワッチョイ 538e-stHu) 2019/09/08(日)14:40 ID:h16mB9Zj0(1) AAS
画像へのリンク張るときに拡張子も付けてねってことでしょ?
imgurにログインしてからアップしてる人なら
コピーするときこっちのリンクを選んでくれればいいだけ。
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
79: (ワッチョイ 538e-stHu) 2019/09/08(日)17:03 ID:G8xlo1s10(1) AAS
>>78
>>76が言ってるのは画像を貼るときの話だと思う。
貼るときに拡張子付けなきゃサムネが見えないから付けて頼む、ってこと。
少なくともPC上Win版のJaneStyleでは見えない。
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
外部リンク:i.imgur.com
92: (ワッチョイ b94b-wxDY) 2019/09/09(月)23:27 ID:Iq8d1bJF0(1) AAS
gen3用のバニーガールやね。
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
142
(2): (ワッチョイ 5996-+dKN) 2019/09/13(金)19:08 ID:iJw0+UIQ0(2/6) AAS
>>141
そういうコンセプトでシーンを作るのはいいんだけど最高のエロにも個人差があるからなぁ
インタラクティブ性を押し出して触れたときの反応を追求したものがいいのか
それとも単純にSexシーンがいいのか・・・

前に言ってたLo09を若返らせたキャラを配布するでー
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
外部リンク:mega.nz
172: (ワッチョイ 538e-B34Y) 2019/09/14(土)15:47 ID:g4LLgc/z0(4/11) AAS
>>170
のように正面から考えて意見を書く人もいれば
>>171
のようにただただ敵視するしか能の無いお花畑もいる

まあ、想定の範囲内

>>171はアカウントごと停止された事実を直視した方がいい。
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
何かにかこつけてWEBを規制したいと思ってる連中の恰好の口実にされる危険も考えるべき。
187
(1): (ワッチョイ 5996-+dKN) 2019/09/14(土)17:32 ID:LNoUDAGU0(2/8) AAS
今日知ったんだけど
>>65で紹介されてるシーンに使われてるアセットを使うと雰囲気がかなり変わって
シーンによっては全然見え方変わるね
これいいわw

通常
画像リンク[jpg]:i.imgur.com

アセット使用
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
207: (ワッチョイ c14b-+dKN) 2019/09/14(土)22:43 ID:UCIju2Ui0(1) AAS
gen3用。
1.18早く来い。
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
231
(1): (ワッチョイ 5162-HuMN) 2019/09/15(日)20:57 ID:eb3mstsa0(1) AAS
外部リンク:imgur.com
VAM始めて三ヶ月でようやくシーンを作るのに慣れてきました
このゲームは操作方法が難しい・・・
242: (ワッチョイ 538e-B34Y) 2019/09/16(月)16:06 ID:m7hp9lCp0(1) AAS
涼しくなったんで久しぶりにHMD付ける気になった。
VRシーズン開幕のあいさつ代わり。
画像リンク[gif]:i.imgur.com
245
(1): (ワッチョイ 0b92-Nl8y) 2019/09/17(火)01:36 ID:RY8tEooj0(1) AAS
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
今週の成果
キモオタ部屋作ろうとしたけど途中でやめて普通の部屋になった
246
(1): (ワッチョイ fb18-+fUR) 2019/09/17(火)03:54 ID:AtJm8hYW0(1) AAS
よく居るアイドルのグラビア撮影風
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
255: (ワッチョイ c14b-+dKN) 2019/09/18(水)01:02 ID:RdHQvnAe0(1) AAS
gen3用、これも良い。
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
311
(1): 307 (ワッチョイ 37b4-MVyZ) 2019/09/22(日)11:04 ID:C0UfAbD10(2/4) AAS
>>310
早速の回答ありがとうございました。

自分なりに考えましたが、一つのVariable TriggerをAnimation Patternから何度か呼び出す場合はVariable Triggerを作った方がよいと思いました。
複数のモーフを使う場合でも一回しか呼び出さない(一斉に動かして終わり)場合はVariable Triggerを使わない方が手順が一つ減ると思います。

ちなみに>>307の動画はVariable Triggerを使わずに一つのAnimation Patternで6個のモーフを一斉に動かしています。
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
327: (ワッチョイ 1f8e-JE5y) 2019/09/23(月)20:04 ID:5h7VVZK90(1/2) AAS
>>326
憑依やモーキャプが前提ならVR環境が必要ですが、そうでない使い方も出来るので必須ではないでしょう。
VR環境を持ってても、私はVRで使わない時の方が多いです。
私が最近アップした動画はHMDをかぶらずデスクトップ・モードで作ったものです。
画像リンク[gif]:i.imgur.com
外部リンク[mp4]:i.imgur.com
外部リンク[mp4]:i.imgur.com
外部リンク[mp4]:i.imgur.com
333: (ワッチョイ 574b-9GzD) 2019/09/24(火)00:42 ID:WFQiF5is0(1) AAS
タイトミニ、VaMJapanさんどうしたのだろう。
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
356: (ワッチョイ 5760-nkOk) 2019/09/25(水)16:48 ID:A49q/TDz0(2/2) AAS
画像リンク[jpg]:i.redd.it
どんな需要なんだよ…
1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.269s*