[過去ログ]
同級生 part21 (1001レス)
同級生 part21 http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1287016710/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
962: 名無しさん@ピンキー [sage] 2011/04/16(土) 20:41:01.29 ID:kmXqq26O0 立体+時間=4次元 っていう理屈なら 平面+時間=3次元 ではないのか http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1287016710/962
963: 名無しさん@ピンキー [sage] 2011/04/16(土) 21:40:28.10 ID:AmElew3b0 >>962 1D:点 2D:線(平面) 3D:立体(平面+高さ) 4D:ぐもも〜(立体+時間) http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1287016710/963
964: 名無しさん@ピンキー [sage] 2011/04/16(土) 23:51:33.54 ID:Yri3puULP >>963 平面+時間=3D ぐもも〜−高さ=3D ってことだろ。あと × 1D:点 ○ 1D:線(長さ) × 2D:線(平面) ○ 2D:面(長さ×長さ) http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1287016710/964
965: 名無しさん@ピンキー [sage] 2011/04/18(月) 12:35:11.64 ID:xDUIZwOXO そういうこといってると3Dで同級生がリメイクされるだろ http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1287016710/965
966: 名無しさん@ピンキー [sage] 2011/04/18(月) 17:01:09.18 ID:ji2pwT3/0 1次元 線 2次元 面 3次元 立体 4次元 立体+独立の方向(視覚による知覚はできない)に並立 だったはず http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1287016710/966
967: 名無しさん@ピンキー [sage] 2011/04/18(月) 19:13:25.90 ID:rBIWRMMCP オイラは1Pオンリー。 http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1287016710/967
968: 名無しさん@ピンキー [sage] 2011/04/18(月) 20:55:24.14 ID:YCUEmTvgP >>966 誰かが戦闘に例えてたな。 1次元:個人戦(槍で突き合う) 2次元:軍団戦(関ヶ原のような野戦)、艦隊戦(近距離) 3次元:航空戦 4次元:潜水艦戦 潜水艦戦は海中という3次元世界で、光より遥かに遅い音(約1,500m/s)を頼りに、遅い魚雷(約100km/h)で 攻撃するため、未来予測をしなければならないかららしい。 それを言ったら、艦隊による超長距離砲撃戦だって、砲弾発射から命中までのタイムラグがあるわけだし、 時間経過による未来位置を把握する必要があるから3次元戦(平面+1次元)じゃないか? と思ったりする。 http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1287016710/968
969: 947 [sage] 2011/04/18(月) 21:21:02.00 ID:PVrUQbU80 実はあの発言>>946無視で 「同級生3が無理なら同級生4を」って意味だったのに…・ 妙な流れに・・・・ http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1287016710/969
970: 名無しさん@ピンキー [sage] 2011/04/20(水) 23:57:00.07 ID:QW3kY6ptQ 人工少女で亜子さんをつくったのは俺だけでいい・・・ http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1287016710/970
971: 名無しさん@ピンキー [sage] 2011/04/21(木) 01:00:16.62 ID:7Awlze7iO >>970 SB3の改造で亜子さん作りかけたけど 薬局作らなきゃ意味がないと気づいて投げ出した SEXY同級生とかあったら猿になる http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1287016710/971
972: 名無しさん@ピンキー [sage] 2011/04/21(木) 02:02:12.26 ID:3Pr0i1LZQ >>971 上には上が居るもんだ・・・。 http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1287016710/972
973: 名無しさん@ピンキー [sage] 2011/04/21(木) 19:33:44.46 ID:gVqvhTB00 20日のラブレターとはなんだったのか http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1287016710/973
974: 名無しさん@ピンキー [sage] 2011/04/22(金) 02:36:31.48 ID:bZL92R1v0 芳樹ってことでFAなんじゃないの? http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1287016710/974
975: 名無しさん@ピンキー [sage] 2011/04/23(土) 07:08:52.66 ID:PxLU/zQW0 >>970 ジンコウガクエンで作れるかもな・・・ 薬局や服はどうか知らないけども http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1287016710/975
976: 名無しさん@ピンキー [sage] 2011/04/23(土) 14:22:54.55 ID:tk4OI7fQ0 イリュージョンは改造しにくい http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1287016710/976
977: お助けを [] 2011/04/23(土) 14:41:06.36 ID:9ixAo6op0 >>299さん >>300さん で話題になっていたセガサターン版 同級生/同級生2の音源や画像を 抽出出来るツールをどなたかお持ちでないですか? 300さんがうpしたものがあるのかもしれませんが、書いてある内容が理解できなくて(涙) どなたか教えていただけるとありがたいです。 http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1287016710/977
978: 名無しさん@ピンキー [sage] 2011/04/24(日) 01:28:34.75 ID:MGskkXPIO >>976 ツールと情報が充実してて楽だと思うけどなぁ エルフは抜くのすらサッパリわからん エロシーンを実用的に改造したいなあ http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1287016710/978
979: 忍法帖【Lv=8,xxxP】 [sage] 2011/04/24(日) 07:29:17.98 ID:UWCTf9L10 (´・ω・`) http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1287016710/979
980: 名無しさん@ピンキー [sage] 2011/04/24(日) 08:39:56.52 ID:PgWmM4OH0 次スレ 同級生 part22 http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1303601868/ http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1287016710/980
981: 名無しさん@ピンキー [sage] 2011/04/24(日) 08:52:46.65 ID:Ia/s/yuyO >>978 つシルキーズ >>980 いつか乙してやる http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1287016710/981
メモ帳
(0/65535文字)
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 20 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.012s