[過去ログ] エロゲー改変・データ抽出総合スレッド Part30 [無断転載禁止]©bbspink.com (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
927: 2019/12/13(金)01:28 ID:45imzQf60(1) AAS
ミキサーって出始めの頃は色んなところでDLできたのになあ
928: 2019/12/13(金)02:09 ID:cBqqE4iJ0(1) AAS
今もできるのかはわからないが百度はアカウント無しでダウンロードする方法がある
ぐぐって試してみて
929: 2019/12/13(金)03:20 ID:OIFlTsk10(1) AAS
改良版CharMixerもkrkr立絵預覧も検索すれば五分とかからずに拾える

自分で検索出来ないならもうこれで合成しても良いんじゃないの
convert [ベース.png] [差分.png] -gravity northwest -geometry +[x]+[y] -composite [出力.png]
jsonドラッグから合成まで全自動出来るし...
930: 2019/12/15(日)23:48 ID:0ScFm1Sk0(1) AAS
なんか海外フォーラムでxp3はzip化してxp3にしろ的なの見かけたんだけどまじ?
それともkirikiroid2のみの仕様なのかな?
931: ◆gaLGAmEs4g 2019/12/16(月)04:57 ID:ktdmdw670(1/3) AAS
なにがマジなんや?
正しいかどうかを聞いてるんか?
932: 2019/12/16(月)08:24 ID:0TCDz87r0(1) AAS
いや正しいか知りたかった
933: ◆gaLGAmEs4g 2019/12/16(月)14:29 ID:ktdmdw670(2/3) AAS
何が正しいかなんて目的によるし、その目的を書かないと誰も分からんで

>>「xp3はzip化してxp3にしろ」これとか最高に分からん
xp3を展開した後にzip圧縮してそのファイルのxp3アーカイブを作成するって意味でええんか?
934: 2019/12/16(月)15:38 ID:UzNolkML0(1) AAS
日本語おかしくてごめん
kirikiroid2のフォーラムで
You can compressed it to zip or 7zip then rename the file extension to .xp3
って言われてて暗号化されてない場合はpcでも同じ方法でいけるのか知りたかった
935: ◆gaLGAmEs4g 2019/12/16(月)17:22 ID:ktdmdw670(3/3) AAS
予想するに「XP3アーカイブどうやって生成するの?」
「zip圧縮して拡張子をxp3にリネームするんやで」みたいなやり取りかな?
kirikiroid2は知らんけど少なくともPC版吉里吉里ゲームでそれしても読み込まないよ

そもそも自分が何したいのか知らないけれども、xp3アーカイブを作りたいならReleaser使えば良いと思う。
ちごたらごめん
936: 2019/12/16(月)18:23 ID:zi+i2szI0(1) AAS
まあそらそうだよねkirikiroid2限定なのかな
ありがとう
937: 2019/12/17(火)15:20 ID:dVWMTWg/0(1) AAS
krkr立絵預覧うpきぼんぬ
938: 2019/12/17(火)21:21 ID:LOp/6/Zs0(1) AAS
くれくれやめろ
939: 2019/12/17(火)22:17 ID:fD48rT4F0(1) AAS
昔はこのスレで配ってた神がいたけど最近はいなそうね
940: 2019/12/18(水)09:43 ID:M4k8ecqX0(1) AAS
検索したら拾えるもん貼らんでもええやろと思わんでもない
941
(2): 2019/12/18(水)20:56 ID:Q2rkwPeG0(1) AAS
ちょっと尋ねたいんだけど、LiveMaker製のゲームの立ち絵とかスチルとか弄って遊びたいってなった時、そういうこと出来るソフトってあんのかな?
あとそういうのがないって場合、自力で何とかするしかないんだろうけど、そういうのを独力で何とかする場合、まず何をしたらいいとか解る人いる?
時間がかかっても良いんだけど、とにかく知識がないからとっかかり方すら解らなくて困ってるんで、教えてくれる人がいると助かります。
942
(1): 2019/12/18(水)22:59 ID:70nM+O6P0(1) AAS
そのツールもそれで作られたゲームまったく知らんが
とりあえずlivemaker decryptで検索してみた
943
(1): 2019/12/18(水)23:07 ID:0BhMAl4E0(1) AAS
とっかかりを与えたところで、独力でなんとかできるようには見えなさすぎる
944: 2019/12/19(木)01:19 ID:yreCS55a0(1) AAS
それは中途半端に教えるからやろ
何百回と繰り返されとるなこの手のやり取り
945: 2019/12/19(木)01:53 ID:4Z7M94AZ0(1) AAS
これだけは買っておけって「工具」教えろ、俺は工具の違いが分からない [558728533]
2chスレ:poverty
946: 941 2019/12/19(木)03:43 ID:DcOG82EC0(1/2) AAS
>>942
一応decryptとかの単語で、展開ツールが見つかったりする事はわかったし、このスレにもたどり着いたんで、調べてみた事はある。
ただ正直、現状都合の良いソフトはないっぽいって事がほんのりと解っただけだった。

>>943
それは申し訳ない。勿論予備知識0に近いから、「出来るから教えてくれ」とも言い切れない。
グレーゾーンだから、どこに聞いたら良いかも良くわからないし。

出来る限り調べてはみたんだけど、LiveMake製のゲームって、実行ファイルを開いて画像は抜けても、シナリオとかのデータ部分は.lsb(だったかな?)って処理された形式で出てくるから、LiveMakeで編集とか出来ないんだよな。
で、こっから何をどうしたらいいのかが解らない。
やりたい事は画像の差し替えだけだから、開いたデータを実行可能ファイル(.exe)に戻せりゃ手っ取り早いんだけど、そういうことが出来るのかも良くわからないし。

こうやって人に聞くのも正直横着なんで、ほんと申し訳ないとしか言い様がないんだけどね。ただ、知識がないんで、まず何を学んでなにから始めればいいのかすら解らないんで、教えてくれると助かる。
省1
1-
あと 56 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.009s