[過去ログ]
【VITA】ダンジョントラベラーズ2総合 ~第204層~ (1002レス)
【VITA】ダンジョントラベラーズ2総合 ~第204層~ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1700209712/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
243: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 690f-0zjl) [sage] 2024/01/16(火) 23:51:26.55 ID:neumepWg0 今更ながらPC版2をやっているんだが 高レベルになるとSSのドールが遅すぎて使えないな ドール切ってデンジャーシュートかソウルイーターに割り振った方がいいのかね http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1700209712/243
244: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 06bc-Q3tg) [sage] 2024/01/17(水) 13:09:17.50 ID:USbr/5wO0 >>243 それ散々言われてるんだよな クラウンにするともう人形遅すぎて使えないしSSは不遇職だよマジで 使うんならそうした方がいいと思う 2-2は職扉ないけど、2はあるし、しかもダエーワ落とすアンラ・マンユ戦で必要になるから使わざるを得ないのが辛いよね http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1700209712/244
245: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 8601-jsY/) [sage] 2024/01/17(水) 13:30:41.30 ID:YvGtrOr80 ただレベル99でデンジャーMAXまで上げてもロングソード+99程度では アンラには数十ダメぐらいしか入らないから焼け石に水っていう… 2のSSの最強ユニークって罪人の剣だっけ? 最強ユニーククラスならもっとダメ与えられるんだろうが、 それでもたかが知れてそうだから結局回復アイテム係にした方が良さげ クラウンにまでして最強装備にすればアンラとタイマンでも勝てるみたいだけど、 そこまでするなら他のSP職をクラウンにした方が強いから結局は趣味職よな http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1700209712/245
246: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (JP 0H66-f6jj) [sage] 2024/01/17(水) 15:08:39.29 ID:ffWTaA40H 年末年始のDMMポイントキャンペーンで2000ポイント貯まったからDLC買う予定だが 一個は経験値SPの闇堕ち確定として もう一個は経験値の水着か超大吉IFクラス どっちがええやろか http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1700209712/246
247: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 06bc-Q3tg) [sage] 2024/01/17(水) 15:15:37.60 ID:USbr/5wO0 >>246 経験値にしとけ 大吉は装備したやつが倒さないと確率上がらないクソ仕様だったはず 経験値なら腐らないし、クラウン作業するなら最後まで使う http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1700209712/247
248: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 8601-jsY/) [sage] 2024/01/17(水) 15:16:26.48 ID:YvGtrOr80 効率だけで言うなら大吉は必要無いレベル どちらかなら経験値アップ一択だね http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1700209712/248
249: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (JP 0H66-f6jj) [sage] 2024/01/17(水) 15:30:52.17 ID:ZkDzWGCHH さんくす経験値にするわ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1700209712/249
250: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 6e10-/YAw) [sage] 2024/01/17(水) 19:46:45.74 ID:jD/1zl3S0 大きな声じゃ言えないけど、DLC使わなくてもチートで同じ効果のアイテム出せる http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1700209712/250
251: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 82f1-f6jj) [sage] 2024/01/17(水) 20:12:21.42 ID:eYh+9/SL0 なら黙っとけよ なぜチーターは呼ばれてもないのにしゃしゃってくるのか http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1700209712/251
252: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 6e10-/YAw) [sage] 2024/01/17(水) 20:20:45.28 ID:jD/1zl3S0 ちなみに2だとアイテムにこの効果の能力つけるとDLCアイテムと同じになるんだったっけ? 0113 獲得経験値が2倍 0114 装備ドロップ率上昇 詳しくないからよくわからないしつまらなくなりそうでやってないけど もっと詳しいデータをアップされてたの手元にあるからほしい人いたら教えてね http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1700209712/252
253: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 7930-26Iz) [sage] 2024/01/17(水) 20:29:19.02 ID:EsJuT+cQ0 求められてないことがわかっていない様子はよくわかりましたのでもう二度と現れないで頂きたいですね http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1700209712/253
254: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 06bc-Q3tg) [sage] 2024/01/17(水) 20:33:30.47 ID:USbr/5wO0 チートとかは攻略スレで話さないでほしい http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1700209712/254
255: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 8601-jsY/) [sage] 2024/01/17(水) 20:46:44.51 ID:YvGtrOr80 今もあるかは分からないが裏技改造板にダントラスレあったからチートを語るならそこが良いと思う ただ個人的に周回引き継ぎが無いゲームだから久しぶりにストーリー追いたいって時に経験値10倍みたいなのはあったら嬉しかったな クリアデータが存在する場合のみアンロックされる有料DLCとかで 普通に進めたいなら使わなきゃ良いだけだし何回も最初から育て直しだと結構飽きてくる(多分4周はしてるし) http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1700209712/255
256: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 8290-xGnM) [] 2024/01/18(木) 01:15:01.95 ID:3UkHLE150 思ったんだけどさ・・・ アリシア、メフメラ、メルヴィ、ツララまでは確定として、このPTならメイドをユーニETにした方がPTスキル発動して良かった気がする・・・ イストはキャラも見た目も声もユニークも全部好ましいんだけどさ メイドスキルのアクティブを覚えさせないプレイスタイルじゃ、戦闘終了後の回復量が増えるのと、初期スキル分のSP上乗せがあるだけ もうイストへスキルの素使いまくっちゃったから今更そんなLv59イストをLv42ユーニへ交代させるのも気が引けるんだが ユーニ=DIという先入観とメイドはイスト一択という2からの先入観が、 ああ、↑と思ったけどwikiで確認すると「効果対象は発動条件のキャラのみ。」だそうで、PTスキルなんて誤差の範囲内やな これだったら自分の好きなキャラで固めた方がゲームプレイに適している、か http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1700209712/256
257: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 8290-xGnM) [] 2024/01/18(木) 01:44:31.84 ID:3UkHLE150 win7時代にゲーム解析ソフトでsteamのウィンドウ起動型(俗にいう窓)ゲームの数値を操作したり、な・・・よくやったぜ 対戦などでネットを介しない個人プレイ専用のゲーム・環境であれば、チートも楽しいもんよな DMMのゲームはその提供構造がはたから見るに仮想系で構築しているっぽいから、汎用的な解析ソフトで簡単に手出し出来そう 俺は有名どころの解析ソフトを、ノートンが完全にウィルス認定し始めてからは、わざわざそんなんを除外設定してまで使うのも何だかなあと思い、一切触れなくなったがw 最後に遊んだチートはgrimdawnの有志が作ったトレーナー系 起動するたびにブラクラ紛いのエフェクトと音声で寄付を募ってくるもんだったわ 今の時代、自分がリスク付きで直接改変しなくとも、公式的なMODだって多いし、PCにて遊ぶゲームである以上自由度が高いと思う 公園でガキ大将と遊んだり、一つのGBを電池代払いながら使い回しで遊んだり、家ん中じゃFCやSFCが懐かしいよ こんな時代になるとは当時思っとらんかったからなあ PCゲーム最大の特徴は、その構造上セーブデータ関連をバックアップし易く、わざわざ外部ツールでチート行為をせずとも、適切なファイルコピペで疑似的チートを可能とするところ steamの風来5とかバックアップとりまくりwゲーム本来の趣旨を逸脱しとった まあ風来の初代も、最初のSFC時代から風来日記のコピーでバックアップ可能やったしねww半ば仕様に思えるw コンシューマとPCゲーの大きな違いは正にこういうところなんよねえ だから俺も、可能だったらPCでゲームを遊びたいわ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1700209712/257
258: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 82ad-0zjl) [sage] 2024/01/18(木) 09:30:59.76 ID:hCPp59G00 DT1がsteamで無事発売されれば2と2-2も最チャレンジして欲しいものだな 菜々子が平気なら2も2-2のロリ系も通るだろうし http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1700209712/258
259: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ ae13-u73f) [sage] 2024/01/18(木) 11:32:18.44 ID:O3mtNmK00 なにもチートが一律ダメとは言わないけど 公式のDLCと競合してメーカーに損害を与えるのはまともなコミュニティでは許容されないから二度と来るな http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1700209712/259
260: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (オイコラミネオ MM29-UoOM) [sage] 2024/01/18(木) 11:50:11.11 ID:cOR4C/lOM 有料販売されてる物を無料で手に入れたと自慢してるのは 万引き自慢と大差ないんだけどわからないんだろうなあ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1700209712/260
261: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 6900-0zjl) [sage] 2024/01/18(木) 12:28:20.51 ID:nkH2bZLh0 表ではファイター系がメイン火力だったけど 裏中盤過ぎるとチェンジMPや切り札JOがメイン火力になるよな FT系はウォークライ、タンク、打ち漏らし処理がメインになってしまった http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1700209712/261
262: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ a910-xGnM) [sage] 2024/01/18(木) 12:47:37.96 ID:qU/fBamb0 敵が固すぎて嫌になるから固定エンカ以外全部逃げて 属性ゾーンだけでレベリングしてたな http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1700209712/262
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 740 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.011s