[過去ログ] 【3DS】レジェンドオブレガシー Part20 [転載禁止] [転載禁止]©2ch.net (1001レス)
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1(1): 2015/01/23(金)01:02 ID:FtDYqGW+(1/3) AAS
AA省
2: 2015/01/23(金)01:02 ID:FtDYqGW+(2/3) AAS
1stプロモーションムービー
動画リンク[YouTube]
2ndプロモーションムービー
動画リンク[YouTube]
公式ツイッター
Twitterリンク:legacy_3ds
スタッフ
ディレクター:松浦正尭
イメージイラスト:小林智美
ゲームデザイン:小泉今日治
省11
3(3): 2015/01/23(金)01:04 ID:kXySWEru(1/4) AAS
海の遺跡クリアしたんだが、次に向かう地図がない。廃墟の遺跡もゴーレムいる?
4(1): 2015/01/23(金)01:06 ID:0MapKzRu(1) AAS
>>1乙
>>3
廃村
前スレのスプラッシュウォールを試したが、ブレスで200くらってカエルが消し飛んだ、訴訟
5: 2015/01/23(金)01:06 ID:OFLckvLQ(1) AAS
>>3
うるせぇさっさと死ねや
6(1): 2015/01/23(金)01:07 ID:7fLvydeQ(1/2) AAS
>>3
赤、青、緑各遺跡に1匹づついる
水がHP回復、風かSP回復で火は何の効果があるの?
7(1): 2015/01/23(金)01:10 ID:7+GErb02(1/2) AAS
次スレはここ?
実質22で次が23だっけ?
8(3): 2015/01/23(金)01:10 ID:6gsssump(1/29) AAS
定期的にこのゲームの批判をすると
こういう反論を単発でするウザイ奴が沸くんだけど
「シナリオなんて最初からないって言ってた」
→フリューはサガゲーとして売る気マンマンで大作RPGきどりで宣伝してた
「若い奴は未熟で想像力が欠落してるから、このゲームを楽しめないだろうね」
→WIZもウルティマも楽しめてた。
それはゲームと共に、背景世界を感じさせるテキストやシナリオが配置されていたから。
どちらかというとこのゲームはパラメーターの値の変動を見て楽しむだけの
今のスマホゲーに近い。背景薄っぺら。
ってだけの話だから笑っちまうわ
省4
9: 2015/01/23(金)01:11 ID:jMI6KXHz(1) AAS
精霊の呼び寄せにアイテム枠使うと魔法はあと一個しかつけれんのがきついわ
習得してけばいいんだけど強敵相手でも全然習得してくれない
10: 2015/01/23(金)01:13 ID:iopSvcRb(1/2) AAS
>>4
パラソルしろ
敵にあわせろ
11(1): 2015/01/23(金)01:15 ID:oaE88Gig(1/3) AAS
>>6
特殊効果が発生しやすくなるらしい
説明書参照
12(2): 2015/01/23(金)01:15 ID:inMvJhuI(1/2) AAS
>>7
スレ番間違ってるのに指摘しないとかもうここ荒らししかいないな
次は23ね
13(1): 2015/01/23(金)01:16 ID:AAIrE5VL(1) AAS
3人PTなのにひたすら敵はスタンスタンスタンで動き封じてくる何なんこれ面白いと思ったのかあほスタッフは
14(1): 2015/01/23(金)01:16 ID:Lu2TG1u1(1) AAS
買ったからには最後までやりたいけど技増えねーのにどんどん敵は固くなるしマップは変なギミックばっかり増えてくし辛い
15: 2015/01/23(金)01:17 ID:6gsssump(2/29) AAS
>>12
このゲームに批判的な感想を持つ奴はみんな荒らし
なんの病気だ
前スレも文句言ってる奴らは俺含めて、真っ当な意見を言ってた
肯定してるやつのが>>8みたいな意味不明な反論ぶっかまして
ゲーム内容に触れないやつばっかだったわ
16: 2015/01/23(金)01:17 ID:m/1J3Pbj(1/5) AAS
ちょっと廃の岬から出れないんだがw
これバグでしょ
17: 2015/01/23(金)01:18 ID:FtDYqGW+(3/3) AAS
>>12
スレ番ちゃんと確認しなくてすまんかった
18: 2015/01/23(金)01:18 ID:zEnen92W(1/6) AAS
>>13
サポート陣形でいけ
素早さ早くなる
後サポートの値を上げると、サポート陣形じゃなくても先手取れる
19: 2015/01/23(金)01:19 ID:QJilqFLe(1/3) AAS
鳥船亀
20: 2015/01/23(金)01:19 ID:7+GErb02(2/2) AAS
>>14
覚醒は閃きと違って強い技を覚えていくというより
術や技を一つ一つ狙って強化するシステムだから
技の数は増えなくても問題ない
使う技を絞って強化していけばいい
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