[過去ログ] アサクリって何気に日本人に受け入れられてる洋ゲーの一つだよな (32レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
16: 2020/10/25(日)01:31 ID:28d0GK+T0(1/2) AAS
>>1
アサクリオリジンズ:98,951
アサクリオデッセイ:87,523

外部リンク[html]:teitengame.com
外部リンク[html]:teitengame.com

元々10万本すら売れないタイトルなのに
売上順調に落としてんねw
この調子だとバルハラは7万本くらいかもね
17: 2020/10/25(日)01:46 ID:28d0GK+T0(2/2) AAS
>>1
オデッセイと同年発売のジャッジアイズですら22万本、
北斗が如くですら17.8万本も売れてんのに、8.7万本しか売れてないアサクリさんが日本人に受け入れられてる?
頭大丈夫か?
18: 2020/10/25(日)01:49 ID:GPJ7WnQI0(1) AAS
主流のマルチプレイのゲームに比べたら仕方ないとしてもOWだけで見てもまぁ売れてない方だな
FO4が20万、ツシマが40万
GTA5リマスターが廉価版込みで50万、ウィッチャー3が30万だったかと
19: 2020/10/25(日)04:42 ID:unMGMc+V0(1) AAS
今度出るアサクリ、国内版は首がスポーンって飛ばない版なんやな。
20: 2020/10/25(日)04:44 ID:3LCYQoY50(1/2) AAS
ちゃんと吹き替えするしUBIは日本に力入れてくれるから好き
社長さん日本語上手かった
21: 2020/10/25(日)05:41 ID:9iBnx4Ux0(1/2) AAS
ダクソ参考にして唯一ダクソに近いからな
他のはロボットみたいに滑りながら腰の入ってない振りするのばっか
22
(1): 2020/10/25(日)06:43 ID:ral/ozmFM(1) AAS
アサクリ 初リリース日: 2007年11月13日
ダクソ 初リリース日: 2011年9月22日

フロム信者とうとう時間まで支配したか…キモいな
23: 2020/10/25(日)06:45 ID:/vG7V/7G0(1) AAS
>>8
3の海戦が無かったら4が生まれてなかったと考えると許せる気がする
24
(1): 2020/10/25(日)06:54 ID:9iBnx4Ux0(2/2) AAS
>>22
オデッセイのインタビューで言ってたろ
ソウルライクって言葉が生まれてるんだぜおっさん
25: 2020/10/25(日)09:31 ID:z5vQTOVIM(1) AAS
?むしろ売れてないと思うが
10万いかないし
26: 2020/10/25(日)09:35 ID:gB98mVvP0(1) AAS
シンジゲートが遊んだの最後や
ま1とか2をリメイクしてくれんかな
今のシリーズは時代と世界観がつまらん
27: 2020/10/25(日)10:19 ID:3LCYQoY50(2/2) AAS
>>24
オデッセイ単体の話じゃないし、
オデッセイはどう見てもダクソよりウィッチャーの影響のほうが大きいよ。
レベル性のゲームだし、
ソウルライクでもないしフロムの影響なんか微々たるもんだろ
28: 2020/10/25(日)10:45 ID:dWsfSQZCM(1) AAS
ダクソに近い?頭膿んでんな
29: 2020/10/25(日)10:53 ID:Thkc7GMj0(1) AAS
ubi技術力あるんだから
ハイファンタジーかダークファンタジーのオープンワールド作れば良いのに
30: 2020/10/25(日)11:01 ID:Riyatcqya(1) AAS
ちょこちょこ手を出してるがどれも触りだけやって飽きてしまう謎のシリーズ
31
(1): 2020/10/25(日)11:02 ID:Da/xNLdt0(1) AAS
オデッセイで初めて触れてかなり楽しんだけど
過去作はこんなにRPGじゃないんだよね?
クエストで射的とか馬レースとかのミニゲーム強要が無いのが一番好印象だった
32: 2020/10/25(日)13:25 ID:NTLyt2kfa(1) AAS
>>31
オリジンはオデッセイとほぼ同じ違うのはそれより前から
1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.287s*