[過去ログ] アサクリって何気に日本人に受け入れられてる洋ゲーの一つだよな (32レス)
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(3): 2020/10/24(土)22:47 ID:WZGmPo7op(1) AAS
毎回結構売れてるし
CODには敵わないけど
2: 2020/10/24(土)22:48 ID:eq5+gX7X0(1) AAS
キャラ立ってたから(過去形)
珍しくゴリラじゃなくイケメンだったしな
3: 2020/10/24(土)22:51 ID:HpWNdMuia(1) AAS
日本では3くらいまでが一番売れてんじゃなかったか?
4: [age] 2020/10/24(土)23:33 ID:jXrnuZuW0(1) AAS
最初あたりは観光ゲーとしても人気だったのにな
5: 2020/10/24(土)23:36 ID:wB4vwNYK0(1) AAS
オリジンズからやってるディスカバリーツアーは過去作分も有料で良いから作って欲しくなる
6: 2020/10/24(土)23:38 ID:bRd42PSl0(1) AAS
今世代のUBIのソフトの中じゃ唯一売り上げ落としてるシリーズやなw
まぁ世界観だろう
SIEの洋ゲーも売れてきてるの多いけどゴッドオブだけ上がってない
7: 2020/10/24(土)23:48 ID:exukW86w0(1) AAS
そうだな
だからこそつまらなくなった
基本的に日本人を意識したら負け
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(1): 2020/10/24(土)23:48 ID:E+3EzbkI0(1) AAS
>>1
3とユニティ以外は面白い。
初期に有った謎解き要素が最近減ってるのが残念。
9: 2020/10/24(土)23:49 ID:uh8HYnrq0(1) AAS
キャラ立っててストーリーが主体で日本人受けする要素多いからな
洋ゲー版のFF、もしくは龍が如く感はある
10: 2020/10/24(土)23:51 ID:ZT99ZWuA0(1) AAS
セコイ攻撃がやだな
糞ゲー
正面から堂々と戦えよウィッチャー3
11: 2020/10/25(日)00:07 ID:hpsgBPDc0(1) AAS
見つからないように忍び寄って暗殺するみたいな独自のゲーム性が好きだったのに
最近のはARPGで当たり前のレベル制になってきたからそこが失われてしまった
特に重要人物ではないモブでさえ相手がレベル高かったら手も足も出ない
背後から首をざくりとやっても体力ゲージがちょっと減りましたとかアサシンじゃないよ
12: 2020/10/25(日)00:09 ID:gIeXDu1G0(1) AAS
オデッセイの戦闘が糞すぎたw
13: 2020/10/25(日)01:23 ID:wmkXhHfN0012345(1) AAS
ツシマが良い感じでアサシンクリードを進化した感じなんよね。戦闘部分に関してはアサクリよりツシマかなぁ。
サブクエストや寄り道のおもしろさに関してはどちらもイマイチかもしれん
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(1): 2020/10/25(日)01:24 ID:pyeGqzuF0(1) AAS
MGSに近いからな。敵に見つかってもランボープレイでなんとか乗り切れる
15: 2020/10/25(日)01:28 ID:wmkXhHfN0(1) AAS
>>14
ガチのステルスになるとサイレンとかやもんね。クリアできる人少ないと思う
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