[過去ログ] ゼノブレ新作は戦闘システム変えた方がいいと思う (220レス)
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61: 2020/07/15(水)09:02 ID:n0vNvUlv0(1/8) AAS
>>17
>ブランドが飽きられてるからハード変えるか完全新作作れ

触覚隠しきれてないぞ?
新作は作ってないわけないし余計なお世話だぞゴキブリ
108: 2020/07/15(水)12:18 ID:n0vNvUlv0(2/8) AAS
ゼノブレイドシリーズの戦闘システムの不満点は見た目と攻撃の範囲の差が激しすぎることだけかなそれさえ解決してくれたらゼノブレイド2以上に難解なシステムでも喜んでやる

あと希望言うなら銃をえば索敵されない限りハメ殺せるような仕様にして欲しいわそのかわり見つかったら他の果てまで敵が追ってきても良いからさw
118
(1): 2020/07/15(水)12:52 ID:n0vNvUlv0(3/8) AAS
>>112
キャラクターの解説、アーツの効果、ジェムの効果、キズナスキルの効果
これらと睨めっこして対策するのが楽しいのがゼノブレイドシリーズなんで
そこ理解しないアホが出来るゲームじゃないんだよねw
どーぞ、カジュアル選ぶか、レベル上げするか、GEO行くかお好きな行動して下さいな?
121
(1): 2020/07/15(水)13:14 ID:n0vNvUlv0(4/8) AAS
>>117
とりあえず君がオツム悪いのはわかったからまずは戦略と戦術の単語ググって来ようか?w
129: 2020/07/15(水)13:44 ID:n0vNvUlv0(5/8) AAS
>>126
>ドライバーコンボやらなんやら戦略性の介入の余地のない行動をして勝てるか勝てないか見る

そもそもこんな書き方してるゼノブレイドを理解してないやつに説明しても分からないしw
だから戦術を戦略の使い方の間違いを突っ込んだだけだよ。
130: 2020/07/15(水)13:51 ID:n0vNvUlv0(6/8) AAS
>>124
みんな結構ガラスのハートだからねぇw
まだ開拓中だけどテンションも意識して上げれるスキル持ちもいるし攻略しがいがあるわ
今のところはレベル差+5までのユニークモンスターはヌーディストダンバンでなんとか出来てしまうしwww
137: 2020/07/15(水)14:03 ID:n0vNvUlv0(7/8) AAS
>>133
機神兵と野生モンスターで既に違い過ぎるんだけど
そこまでエアプでよく叩けるなwww
152: 2020/07/15(水)14:15 ID:n0vNvUlv0(8/8) AAS
>>144
確かに属性玉が何故出るのかの設定的説明は無いよなw

>>146
むしろ敵のHPが分からないドラクエなんてレベルで殴るイメージだよなw
その中でもDQ10はおしくらまんじゅうってゴキブリは揶揄してたけど自分は1人しか操れず仲間はフレンドだから楽しめたけど
DQ11は強さ=レベルだからなんかかったるくて途中で投げてるわw
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