[過去ログ] ゼノブレ新作は戦闘システム変えた方がいいと思う (220レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
76: 2020/07/15(水)10:17 ID:Vurf+gXpa(1/15) AAS
>>45
両方プレイしたこと無いエアプがほざいてんなよ
104
(1): 2020/07/15(水)12:08 ID:Vurf+gXpa(2/15) AAS
>>95
戦闘システムは既に完全されてるから後は伸ばしていくだけ、意見が必要なのはせいぜいUIぐらいだから重要度は低いな
ただ体験版出して多くの人間に触れて貰う事は必要性だな、他のRPGよりどれだけ優れてても知名度が低すぎて全く知られてない
106
(1): 2020/07/15(水)12:11 ID:Vurf+gXpa(3/15) AAS
>>101
用意された正しいムーブしないと負けるなんてほぼ全てのゲームに言える事なのにまーたゼノブレだけ問題扱い
その正しいムーブ(笑)に膨大な選択肢が合ってそれわ組み立てるのが楽しいのがゼノブレの戦闘
109
(1): 2020/07/15(水)12:18 ID:Vurf+gXpa(4/15) AAS
>>107
FF7Rの戦闘のアクション要素はボタン連打するだけだろ?
ボタン連打する事すら出来ないのか?
131
(1): 2020/07/15(水)13:51 ID:Vurf+gXpa(5/15) AAS
ゼノブレWii版当時から、Lv差50以上で雪檻のアバーシ討伐とかあったんですが
DEなら意図的にレベルダウンでLv差100近辺のユニーク討伐の動画とかあるんすよ
135
(1): 2020/07/15(水)14:00 ID:Vurf+gXpa(6/15) AAS
>>133
>>131の当該動画とか、2のDLCのチャレンジバトル難易度極とかご存知無いんですね
140: 2020/07/15(水)14:04 ID:Vurf+gXpa(7/15) AAS
>>136
DQ11とか、やったことないんですか?
147: 2020/07/15(水)14:10 ID:Vurf+gXpa(8/15) AAS
>>145
転倒ハメ出来るようにする準備が大変、ついでに転倒スパイク対策しないと死ねる奴もいるんですよ

>>146
DQ11とかSwitch版でハードモードでちょうどいいって言われるぐらいに
ヌルいゴリ押しゲーって言われてるよな
149: 2020/07/15(水)14:14 ID:Vurf+gXpa(9/15) AAS
ID:vhagICku0
はゼノブレ2を途中でやめて文句いうわりに、DQ11について何も言わないのは流石にセコいわな

という訳でDQ11について説明願おうか
154: 2020/07/15(水)14:19 ID:Vurf+gXpa(10/15) AAS
>>150
はやくDQ11の戦闘についてご高説してくれないか?
159: 2020/07/15(水)15:03 ID:Vurf+gXpa(11/15) AAS
>>158
途中でやめたって行ってるし、ゼノブレ2についてはもう言ってやるなよ

それよりも自信満々に挙げたDQFFをスルーするなやって話
161: 2020/07/15(水)15:13 ID:Vurf+gXpa(12/15) AAS
>>112
レベル上げるだけでなく装備やパーティー編成だの色々やる事がある、用意されてるのに「俺はレベル上げしかしない、つまりレベル上げ以外の方法は存在しない」ってか?
>>113
PSゲーとソシャゲはそうだろうな
162
(1): 2020/07/15(水)15:15 ID:Vurf+gXpa(13/15) AAS
おっ、ID被りだ
163: 2020/07/15(水)15:17 ID:Vurf+gXpa(14/15) AAS
>>162
俺とID被ってるのかw
179: 2020/07/15(水)17:27 ID:Vurf+gXpa(15/15) AAS
>>175
むしろお前しらねえのかよ
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.735s*