[過去ログ] 日本企業もいいかげんバトロワゲー作れよ。 (295レス)
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(1): 2019/09/22(日)16:30 ID:Jfo1tAqOd(1) AAS
100人くらいのスパイvsスパイやりたい
22: 2019/09/22(日)16:31 ID:UqGc1CV5M(1/2) AAS
どうせそういうのは想像力のないバカが勝手に作ってくれるよ
23: 2019/09/22(日)16:33 ID:jhhJIyLD0(3/6) AAS
まるで今の和ゲーに想像性があるみたいなこと言ってて草
24: 2019/09/22(日)16:33 ID:zg1oTaVBa(1) AAS
>>16
RE2「えっ」
25: 2019/09/22(日)16:33 ID:xlDvykTK0(1) AAS
>>19
正直カプコンもうやばいと思う
手遅れというか時代遅れすぎて
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(1): 2019/09/22(日)16:33 ID:cf3/hMGUa(1) AAS
今更非対称対戦ゲー作るぐらいならこっち作れとは思う
27: 2019/09/22(日)16:35 ID:jjjZZ6pC0(1) AAS
こうなったらバトルロワイアルをゲーム化しよう
俺 赤松な
28: 2019/09/22(日)16:36 ID:wz2Q0YSj0(1/6) AAS
バトロワ然したバトロワは銃器需要込みなのと特に物語性もなく殺しまくるせいでキャラや世界観のアレンジ余地が狭いから、
日本メーカー的性質が伴う事にアドバンテージがなくて、初期に市場でアドバンテージ取った極少数に負けるの見えてんじゃね

ポケモンやスマブラとかのフォロワーが全部死んで本家しかいらない扱いなのと近い類
29: 2019/09/22(日)16:36 ID:N23tiALq0(1/4) AAS
大人数のオンラインゲームを作るノウハウが日本のゲーム会社には
ないんだろう
30: 2019/09/22(日)16:36 ID:q6sWgZKia(1/2) AAS
可愛いアニメキャラが剣とかで戦うバトロワ作れば良いのに
日本の萌え豚と海外のナード層が遊んでくれるんじゃないの?
31: 2019/09/22(日)16:36 ID:Co9X9tss0(1) AAS
いきなりテトリス99ジョガイしてて草
32: 2019/09/22(日)16:37 ID:gDyz3Yika(1) AAS
てかもうバトロワはええわ
33: 2019/09/22(日)16:38 ID:bCCM+gDJ0(1/5) AAS
>>26
ほんとそれ
34: 2019/09/22(日)16:42 ID:8nmo4nPJa(1/6) AAS
洋ゲー全部ダメになったから今更バトロワにすがってんのか
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(2): 2019/09/22(日)16:42 ID:chYj7p23a(1/3) AAS
後追いだと失敗するみたいな発想が日本人の悪いくせだわな。
ほんと何かにつけてネガティブ。

フォトナも荒野も後追いで成功した。

最初からあきらめてチャレンジしなきゃ成功もノウハウも手に入るはずない。
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(1): 2019/09/22(日)16:44 ID:8nmo4nPJa(2/6) AAS
>>35
パクりでホルホルって半島人みたいで草
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(1): [ましsage] 2019/09/22(日)16:44 ID:+2M4tj8m0(1) AAS
大人数の対戦で遅延を感じさせないネットコード書く技術がない
38: 2019/09/22(日)16:45 ID:K5NK23P+0(1) AAS
独自性の薄い後追いはあんま好まれないからな
39: 2019/09/22(日)16:45 ID:q6sWgZKia(2/2) AAS
>>35
BO4もApexも失敗したしもう無理だ
後追いするゲームが出てすぐに後追いしないと無理だよ
40: 2019/09/22(日)16:46 ID:CD50YpdHa(1/2) AAS
テトリス99あるよね
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あと 255 レスあります
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