[過去ログ]
青沼おじさん「最初はDLC予定だったが、アイデアが豊富すぎたためブレワイ続編を作るに至った」 (410レス)
青沼おじさん「最初はDLC予定だったが、アイデアが豊富すぎたためブレワイ続編を作るに至った」 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1560924099/
上
下
前次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
抽出解除
必死チェッカー(本家)
(べ)
レス栞
あぼーん
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
1: 名無しさん必死だな [] 2019/06/19(水) 15:01:39.38 ID:jiNwyqi80 https://nintendoeverything.com/zelda-breath-of-the-wild-sequel-happened-because-the-team-had-too-many-dlc-ideas/ ブレワイチームはずっと、この続編の開発に力を注いでいるという ちなみに夢をみる島リメイクを担当しているのは、時オカムジュラリメイクやエバーオアシス でお馴染みの株式会社グレッゾ http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1560924099/1
6: 名無しさん必死だな [] 2019/06/19(水) 15:05:57.28 ID:jiNwyqi80 >>3 だから今後のゼルダは ブレワイチーム モノリスチーム グレッゾチーム の3ラインで進めるんちゃうかな http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1560924099/6
13: 名無しさん必死だな [] 2019/06/19(水) 15:11:36.07 ID:jiNwyqi80 >>12 うある貼れんから誰か代わりに貼ってほしいけどkotakuの今回のインタビューでグレッゾ開発が明言された http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1560924099/13
17: 名無しさん必死だな [] 2019/06/19(水) 15:14:47.58 ID:jiNwyqi80 ソースがあるのに捏造とはたまげたなぁ http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1560924099/17
38: 名無しさん必死だな [] 2019/06/19(水) 15:27:53.33 ID:jiNwyqi80 グレッゾ何だかんだ優秀なところあるからな エバーオアシスといい、雰囲気の作り方がうまい まぁエバオアは売れなかったけど http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1560924099/38
上
下
前次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.855s*