[過去ログ] 青沼おじさん「最初はDLC予定だったが、アイデアが豊富すぎたためブレワイ続編を作るに至った」 (410レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
33: 2019/06/19(水)15:22 ID:e4/T+8TN0(1/5) AAS
>>6
モノリスはブレワイチームのお手伝いじゃないのか?
37
(1): 2019/06/19(水)15:27 ID:e4/T+8TN0(2/5) AAS
なんかマリオギャラクシー2の時も1の時のアイディアが豊富にあり過ぎたので2作ったみたいな話なかった?
59: 2019/06/19(水)15:55 ID:e4/T+8TN0(3/5) AAS
いや、DLC相当じゃないから続編になったんだろ?
83: 2019/06/19(水)16:07 ID:e4/T+8TN0(4/5) AAS
>>78
レベルや経験値、スキル・パークの概念がある感じ?
ゼルダだとリンクの冒険がそんなんだったようなそうでもなかったような
86: 2019/06/19(水)16:10 ID:e4/T+8TN0(5/5) AAS
>>79
そんな予防線張らんでも
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.774s*