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青沼おじさん「最初はDLC予定だったが、アイデアが豊富すぎたためブレワイ続編を作るに至った」 (410レス)
青沼おじさん「最初はDLC予定だったが、アイデアが豊富すぎたためブレワイ続編を作るに至った」 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1560924099/
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331: 名無しさん必死だな [sage] 2019/06/20(木) 05:57:57.94 ID:CF+dyReQd >>274 毎回、ゼルダはグラの雰囲気も全然、違ったものになるので、続編と並行して完全新作の基礎研究はしてると思う。 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1560924099/331
333: 名無しさん必死だな [sage] 2019/06/20(木) 06:10:05.00 ID:CF+dyReQd >>324 初代からゼルダを遊んでるが、ダンジョン攻略に若干のストレスを感じていたので、ブレワイの祠システムは良かったと思う。その代わりに4つの神獣がミニダンジョンとして機能していたので、続編は神獣を7体ぐらいで良いと思う。 続編は地下に広大な世界がありそうだが、入口は各地の神獣から入るような感じにして、攻略の自由度があれば完璧。 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1560924099/333
334: 名無しさん必死だな [sage] 2019/06/20(木) 06:15:39.08 ID:CF+dyReQd >>318 地下世界で何かすると地上のマップに変化が起きるようなシステムにすると、逆に使い回しでも影響無い気がする。 まぁ、続編と言っているので、前作のマップの100年前か100年後の世界なら逆に違和感なく遊べそう。 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1560924099/334
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