[過去ログ] 青沼おじさん「最初はDLC予定だったが、アイデアが豊富すぎたためブレワイ続編を作るに至った」 (410レス)
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(2): 2019/06/19(水)16:49:51.68 ID:apZueB2F0(1/2) AAS
言葉は変えてるけど実際のところは

1.2017年から青沼率いるメインチームは
  Bowのシステムを発展させたオープンエアーの骨組みの新作の開発を進めてた

2.その間、別の残存チームがBowのDLCを担当してた

3.新作のシステムが固まりかけて、これからフィールド設計とか
  シナリオとか時間かかるなあと思ってた

4.Bowが予想以上に好評でもっとDLC欲しいの声があって
  会社から青沼に相談があった
省5
206: 2019/06/19(水)18:56:39.68 ID:rT56Z5h9M(1) AAS
>>119
水中と過去世界もあるね
251: 2019/06/19(水)21:00:37.68 ID:SdQzYLx1K(4/5) AAS
>>184
ゾーラは長命だがリトは短そうだからみんな青年ぐらいに成長してたら良いな
293: 2019/06/19(水)22:48:44.68 ID:5UvTwZwm0(1/2) AAS
>>287
BotWもスタッフロールでその辺にいたらしい
345: 2019/06/20(木)08:52:36.68 ID:bI5b18vr0(1) AAS
多分ドッグ無しだとWIIUの方が高性能で
ドッグ有りだとスイッチの方が高性能なんじゃないかな
まあ今回は最初からスイッチ用に作るんで足を引っ張られない
364
(1): 2019/06/20(木)11:04:46.68 ID:E3+KwOuUa(2/3) AAS
これでゼルダのマップはモノリスが作ったとか
ゼルダのコアな部分はモノリスが任されてるとか言い出すモノリス信者マジ頭モノリス
385: 2019/06/21(金)06:52:48.68 ID:diGLoypiM(1) AAS
>>384
当時はゴミを買ったって言ってたからね
そのゴミがこんな凄いことできると知ったら印象操作で潰すしかない
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