[過去ログ] 青沼おじさん「最初はDLC予定だったが、アイデアが豊富すぎたためブレワイ続編を作るに至った」 (410レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
133
(1): 2019/06/19(水)17:16:48.53 ID:lDdf5jyR0(1/5) AAS
>>115
具体例をどうぞw
253: 2019/06/19(水)21:01:44.53 ID:DHlUcUEO0(2/2) AAS
>>49
マップも一新されてると嬉しい
257: 2019/06/19(水)21:07:49.53 ID:1DiEkAEj0(1/2) AAS
>>252
なんかしら別の構造になってるかもな
完全上位互換とか逆に物足りない
313: 2019/06/20(木)01:16:26.53 ID:hOMW73OO0(1) AAS
>>240

「続編」 と 「完全新作」 って考え方じゃなく
完全新作として進めてたものにBowのガワを被せることになったんでないの?

あくまで新しい遊びを設計しててシナリオやキャラは後回しってスタイルなんだから
力入れないシナリオやキャラをゼロから考えるよりBOWの続編にして
その分新しい遊びを練りこむ時間に回せるって発想かと。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.858s*