[過去ログ] 青沼おじさん「最初はDLC予定だったが、アイデアが豊富すぎたためブレワイ続編を作るに至った」 (410レス)
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(1): 2019/06/19(水)16:05 ID:D6HvJ5ZnM(1) AAS
夢島グレッゾなんだ
聖剣ってどこなん?
81: 2019/06/19(水)16:05 ID:oadP5f/e0(1) AAS
3もあるとみた
82: 2019/06/19(水)16:07 ID:YxsbAqll0(1/2) AAS
>>54
>>1のソースにもそう書いてある
83: 2019/06/19(水)16:07 ID:e4/T+8TN0(4/5) AAS
>>78
レベルや経験値、スキル・パークの概念がある感じ?
ゼルダだとリンクの冒険がそんなんだったようなそうでもなかったような
84: 2019/06/19(水)16:08 ID:zGQxzkHn0(1) AAS
これは朗報だな
PCの拡張版はともかく、PS3世代から導入された家庭用のDLCは
とにかくショボいの一言だからな
どっちも体験したやつしか分からないだろうが、
続編は大正解
ゴキの俺が言うんだから間違いない
85: 2019/06/19(水)16:08 ID:sk1Fxa9z0(1) AAS
マップどうなるんだろ
86: 2019/06/19(水)16:10 ID:e4/T+8TN0(5/5) AAS
>>79
そんな予防線張らんでも
87: 2019/06/19(水)16:10 ID:dsnsAz8YM(1) AAS
>>79
いや流石に発表から10年とかあり得ないだろ普通の企業なら
88
(2): 2019/06/19(水)16:11 ID:M2HyNbm/0(3/7) AAS
>>77
どんぐりの背くらべ
89: 2019/06/19(水)16:12 ID:HHvzNEix0(4/4) AAS
>>88
国内も世界もそれじゃ収まらなさそうw
90
(1): 2019/06/19(水)16:12 ID:fWt7+o0w0(5/6) AAS
>>79
アホのスクエニの場合
企画を進行しながら、アイディアを出していく

任天堂
アイディアがたくさん出たから新作にする

ゴキ君が泣き喚いた所でこれが現実やん?
91: 2019/06/19(水)16:13 ID:JxQF8JiQa(1/4) AAS
>>1

夢島グレッゾは朗報
92
(1): 2019/06/19(水)16:14 ID:M2HyNbm/0(4/7) AAS
>>90
めんどいから読まないけど、FF15なんて引き合いに出してる時点でしょぼいよ
まあどっちもOWというよりただのシームレスなフィールド作っただけでレベルの低さが似てるけど
93: 2019/06/19(水)16:14 ID:86vEkMsg0(1) AAS
DLCだと強い状態のリンクから始まるけど
続編ならまた0から始められて冒険してる感が強い
94: 2019/06/19(水)16:14 ID:+oPMJMu20(1) AAS
ぶっちゃけ
switchが
10年ハードだろうし
3作ぐらいあるだろう
95: 2019/06/19(水)16:16 ID:RbjRPKrAM(1) AAS
セインツロウかよ
96: 2019/06/19(水)16:16 ID:fWt7+o0w0(6/6) AAS
>>92
引き合いに出してるのは>>79だが?
本来引き合いに出すのもおこがましいけど、一応過去の因縁があるから比較対象になってるだけやん?
97: 2019/06/19(水)16:17 ID:rj1DUm8e0(1) AAS
モノリスやグレッゾ等の元スクエア組が
がっつりゼルダに関わってるのがなんだか面白い
98: 2019/06/19(水)16:18 ID:SdQzYLx1K(1/5) AAS
>>80
3銃士もグレッゾ
同じ2Dゼルダだから引き続き担当したんだろ
99: 2019/06/19(水)16:18 ID:pqKCOtyV0(1/3) AAS
ズンパスがアレだったからちょっと不吉だわ
蛇足にしないでね
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