[過去ログ] 青沼おじさん「最初はDLC予定だったが、アイデアが豊富すぎたためブレワイ続編を作るに至った」 (410レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
55: 2019/06/19(水)15:52 ID:KyxT1IBu0(1/2) AAS
寧ろbotw2の原型を壊してbotw1に昇華したまである

ストーリー世界観の伏線
wiiU、switchの性能差
とか色々あったように思う
56: 2019/06/19(水)15:53 ID:bOx0fjMHp(1/2) AAS
それでクソみてえなDLCにしたんか
57
(2): 2019/06/19(水)15:53 ID:ab3kge6U0(1/2) AAS
う〜んDLC相当か
58: 2019/06/19(水)15:55 ID:bOx0fjMHp(2/2) AAS
>>46
あんなんでフレームレート不安定なのかよ
59: 2019/06/19(水)15:55 ID:e4/T+8TN0(3/5) AAS
いや、DLC相当じゃないから続編になったんだろ?
60: 2019/06/19(水)15:55 ID:fWt7+o0w0(3/6) AAS
>>57
DLCでは収まらないから新作にした
→ゴキフィルター→DLC相当か
61: 2019/06/19(水)15:55 ID:+ctA2+Bs0(2/3) AAS
DLCでは到底まとまんないから続編→う〜んDLC相当か

www
62: 2019/06/19(水)15:55 ID:rw2tb0fe0(1) AAS
>>57
ガイジ
63: 2019/06/19(水)15:55 ID:EXJk5fcQ0(1) AAS
DLCより使いまわしで新作作れるんならそっちのほうがカネになるからな
64: 2019/06/19(水)15:56 ID:RDQdw72s0(1) AAS
マップ使いまわしなら色々言われるやろうなw
65: 2019/06/19(水)15:56 ID:sWiqOTB/d(1/5) AAS
ネガのための無理な解釈
66
(1): 2019/06/19(水)15:57 ID:cJplLKqP0(1) AAS
よくある話なんだけど出たら出たで大抵ボリューム不足だったりする
67
(1): 2019/06/19(水)15:57 ID:l9dvNE3Lp(1/2) AAS
>>6
モノリスは開発補助だぞ😰
所謂下請けと同じ
68: 2019/06/19(水)15:58 ID:mCd8KKRN0(2/2) AAS
ムジュラは粗多かったけど1年半でよく出したわ
ブレワイ続編は来年末くらいかねえ
69: 2019/06/19(水)15:59 ID:M2HyNbm/0(1/7) AAS
つまりDLCレベルのものを焼き直すだけと
まあMAP使い回す時点でわかってたけど
70: 2019/06/19(水)15:59 ID:ab3kge6U0(2/2) AAS
>>66
発売した後に言われるより
先に宣言しときたかったんやねぇ
71: 2019/06/19(水)16:00 ID:rfzs8Snd0(1) AAS
は?
死ね
72
(1): 2019/06/19(水)16:01 ID:qe5AppFP0(1/2) AAS
ブレワイ1 色々アイデアが沸いて面白くなりそうだから延期するわー
ブレワイ2 色々アイデアが沸いて面白くなりそうだからDLCから続編として一から作るわー

相変わらず任天堂は面白くなりそうだったら他社がやらないような無茶を平気でする
73: 2019/06/19(水)16:01 ID:sWiqOTB/d(2/5) AAS
ムジュラ考えたら遊び方色々追加しそうだが
見た目が全てな連中にはどうだろうな
74
(1): 2019/06/19(水)16:02 ID:M2HyNbm/0(2/7) AAS
>>72
ブスザワ自体がたいして面白くなかった時点で面白いのレベルが低いのがわかる
さすが周回遅れの信者と企業
1-
あと 336 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.008s