[過去ログ] 青沼おじさん「最初はDLC予定だったが、アイデアが豊富すぎたためブレワイ続編を作るに至った」 (410レス)
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118
(2): 2019/06/19(水)16:46 ID:fFjHuPev0(1/2) AAS
>>110
既にキノピオ隊長でやってるわけだがdlcはSwitchのみ
119
(1): 2019/06/19(水)16:46 ID:vdjGLZkl0(3/4) AAS
つーか、使い切れなかったアイディアって明らかにそこしかねえんだよな
本編が本格ダンジョン5つだし

祠なんかは100もやってるしコログ探しも嫌というほどやったろ
120: 2019/06/19(水)16:48 ID:DkKIiGWW0(1) AAS
>>116
そうすると解法が絞られてしまうだろうな
121
(1): 2019/06/19(水)16:49 ID:yhJu5/BG0(1) AAS
>>118
あれはWiiU版に変更点加えた移植だもの
同発マルチのbotwとは違う
122
(2): 2019/06/19(水)16:49 ID:apZueB2F0(1/2) AAS
言葉は変えてるけど実際のところは

1.2017年から青沼率いるメインチームは
  Bowのシステムを発展させたオープンエアーの骨組みの新作の開発を進めてた

2.その間、別の残存チームがBowのDLCを担当してた

3.新作のシステムが固まりかけて、これからフィールド設計とか
  シナリオとか時間かかるなあと思ってた

4.Bowが予想以上に好評でもっとDLC欲しいの声があって
  会社から青沼に相談があった
省5
123: 2019/06/19(水)16:50 ID:fFjHuPev0(2/2) AAS
>>121
いや3ds版も・・・
124: 2019/06/19(水)16:51 ID:bHvRt6/u0(4/5) AAS
>>118
縦マルチと4年越しのマイナーチェンジありの移植版を一緒にされても…
125: 2019/06/19(水)16:55 ID:w/kptLfba(1/2) AAS
>>4
一方その頃、PS4では毛を書くのに夢中でしてね
126: 2019/06/19(水)16:56 ID:G6XWacv90(1) AAS
任天堂は開発費を意地でも掛けたくないがために使い回しが多いんだろうな
127
(3): 2019/06/19(水)17:01 ID:26kR5Dne0(1) AAS
またフルプライスだったら…笑
128: 2019/06/19(水)17:02 ID:bHvRt6/u0(5/5) AAS
>>127
フルプラ警察です逮捕します
129: 2019/06/19(水)17:08 ID:UgLLHBHpd(1/3) AAS
DLCやめたのはWiiUの開発を切りたかったんだろ?
WiiUに足ひっぱられるのも嫌だから丁度良いけど。
130: 2019/06/19(水)17:09 ID:1J5bcMejM(1) AAS
任天堂のDLCで納めるレベルはイーラだからな
131: 2019/06/19(水)17:15 ID:qZwO7+jI0(1) AAS
前作のマップを維持して更に広がり見せるなら
とんでもない広さになるぞ
132: 2019/06/19(水)17:16 ID:CABDpQXD0(1) AAS
まだ1の方が遊び足りないんよ
133
(1): 2019/06/19(水)17:16 ID:lDdf5jyR0(1/5) AAS
>>115
具体例をどうぞw
134: 2019/06/19(水)17:20 ID:mpUd3tDJa(1) AAS
>>127
そりゃフルプライスだろうな
割引前の定価がフルプライスだからな
135: 2019/06/19(水)17:20 ID:EeNl43sOd(1/5) AAS
>>40
2016年に開発が終わって以降、青沼藤林とコアのチームはすぐ続編に取り掛かっているとのこと。
136: 2019/06/19(水)17:21 ID:K4MqPwAH0(1/4) AAS
3Dゼルダチームは2つに分かれたか
137: 2019/06/19(水)17:23 ID:/yDolPPl0(1) AAS
フルプライスがハイプライスだろうと問題ないわ
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