[過去ログ]
今年のE3でグラフィックはもう進化がほぼ止まったことが分かったわけだけど (48レス)
今年のE3でグラフィックはもう進化がほぼ止まったことが分かったわけだけど http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1560865572/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
18: 名無しさん必死だな [] 2019/06/18(火) 23:16:15.40 ID:J8jOct9+0 止まったというか、扱える映像水準が上がっても今まで以下の作業量で扱えるように ならないと反映されないんじゃないの。映像が進歩する度にスタッフ増やして、開発期間を 伸ばして、それが反映される制作費を払ってたら倒産するじゃん。必ず1000万とか2000万とか 売れてくれりゃいいけど、コケたら1発KOは怖すぎる。 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1560865572/18
19: 名無しさん必死だな [sage] 2019/06/18(火) 23:16:33.07 ID:2EWeAs3d0 撃たれて棒立ちとか動かない草とか 和ゲーかよ http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1560865572/19
20: 名無しさん必死だな [sage] 2019/06/18(火) 23:25:28.49 ID:eSQxf79g0 あんまりインゲーム画像みなかったわね ゲーム中映像の前世代後期と今世代ってエフェクトが派手になったのと明るくなったくらいでは 次世代でもこのあたりあんま変わらなそう(´・ω・`) http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1560865572/20
21: 名無しさん必死だな [sage] 2019/06/18(火) 23:28:03.83 ID:DlknbieM0 そもそも今世代後半で開発会社が相当疲弊してるのが浮き彫りになったからスカーレットはXOXの4倍の性能ですって言われても満足に作り込まれたソフトなんてそう出ない気がするわ http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1560865572/21
22: 名無しさん必死だな [sage] 2019/06/18(火) 23:31:26.91 ID:gHEoeNFN0 ぶっちゃけ一番しょぼいのはクオリティ重視(笑)のぽけもんとMAP使い回しのゼルダだけどな http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1560865572/22
23: 名無しさん必死だな [sage] 2019/06/18(火) 23:36:12.11 ID:tmj85gsj0 CODMWとかE3では目立ってないけど最早映画並みだぞ 【E3 2019】『CoD:MW』は緊迫した状況にプレイヤーを叩き込む! 現地プレゼンテーションレポート【電撃PS】 https://www.jp.playstation.com/blog/detail/8657/20190614-codmw.html http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1560865572/23
24: 名無しさん必死だな [] 2019/06/18(火) 23:51:52.06 ID:CpnM6T8O0 >>14 旧箱のねずみくすの広告思い出すな http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1560865572/24
25: 名無しさん必死だな [sage] 2019/06/19(水) 00:00:40.80 ID:cSdjIkQkd グレードが高いグラボは4Kをターゲットにしだしたからなぁ このせいで6年位は劇的なグラの進化は無いんじゃないかな http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1560865572/25
26: 名無しさん必死だな [sage] 2019/06/19(水) 00:01:02.89 ID:vUTBIA2Ua グラフィックが機械の性能の話じゃなく 人海戦術の話だって知れわたったら それ本当にすごいの?ってなりますわ http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1560865572/26
27: 名無しさん必死だな [sage] 2019/06/19(水) 00:07:02.73 ID:Zc5OaW980 次世代まだやんけ http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1560865572/27
28: 名無しさん必死だな [sage] 2019/06/19(水) 00:10:48.12 ID:FaG/HDE80 リアルタイムレイトレはかなり革新的な技術のハズなんだけどな。 レイトレ無しでもリアルにしようと工夫を頑張りすぎたせいで、 いざレイトレしてもその進化にあまり驚かれないというw http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1560865572/28
29: 名無しさん必死だな [] 2019/06/19(水) 00:51:42.86 ID:r7UiX7iH0 グラに関してはCG映画が先行してる いくらゲームのグラが良くなると言っても行き着く先は分かってる訳でワクワクしないな http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1560865572/29
30: 名無しさん必死だな [] 2019/06/19(水) 00:58:06.07 ID:rFZGNKmZ0 >>7 無理やりレイトレ使うのも逆に不自然な気もする、現実世界では、あんにはっきりと背景が映りこまないしな。 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1560865572/30
31: 名無しさん必死だな [sage] 2019/06/19(水) 02:02:56.04 ID:moiTlWhy0 次世代HALOはアレでいいのか どこが次世代だったんだろ サイパンのが余程上をいってたように見えた http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1560865572/31
32: 名無しさん必死だな [] 2019/06/19(水) 02:37:19.45 ID:x/Unxv4x0 行き着く先って結局実写になるならただのテレビ番組見てるのと変わらんわけだし ニュース見てアナウンサーの髪の質感すげぇとか思わんだろ http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1560865572/32
33: 名無しさん必死だな [] 2019/06/19(水) 03:11:52.23 ID:a5rUppGqp 次世代機で4K60fpsを当たり前にしてお前らが4Kテレビ買えば グラフィックは今のままでも相当ゲーム画面の見栄えが変わる それに4K60fpsを次世代ゲーム機で動くようにするならグラフィックの質は今以上に上げて重くすることは難しい http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1560865572/33
34: 名無しさん必死だな [sage] 2019/06/19(水) 03:22:46.28 ID:Gvx/+bGV0 PS5発表時にはまた実機で動かないデモ機用の映像で盛り上がるよ http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1560865572/34
35: 名無しさん必死だな [sage] 2019/06/19(水) 03:23:38.97 ID:cX5uDckJ0 性能とかグラがどうこうよりもこれ以上作りこんでも売上増えるわけじゃない ていう市場規模の壁にぶち当たってるからなぁ その辺の凡AAAでも2千万本3千万本売れる、てんならいくらでもリソース投入するだろうがよ http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1560865572/35
36: 名無しさん必死だな [sage] 2019/06/19(水) 04:57:39.61 ID:1+YyEXwj0 >>14 サイレントヒルかよこえーよw() http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1560865572/36
37: 名無しさん必死だな [sage] 2019/06/19(水) 04:59:31.83 ID:1+YyEXwj0 >>32 いつもの人、今日は若返ってる!くらい変化ありそうだな アントマンの映画でケツアゴ星人若返ったり、エンドゲームでキャプテン歳とったし http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1560865572/37
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 11 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.003s