[過去ログ] 【PS/XB/Steam】アーマード・コアVI【545機目】 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
98: (ワッチョイ 49e5-FxmB [2400:4065:fad:d900:*]) 11/16(土)19:08 ID:TSMHw02+0(1/2) AAS
エツジンのポジションにじゃない方のランセツがなってればせめて重量制限でもう少しマシだったかも?
ライフル機がしたいこと以上のことを邪神像がこなすからライフル機の立場がないわ
重ショアセンにここまで有利取れる邪神像はそれはそれで良いのだけども
99: (ワッチョイ 49b7-m2mt [240b:11:c080:6400:*]) 11/16(土)19:09 ID:Pax1qggj0(3/4) AAS
そこまで極論は言わんよ…個人的な不満もあってうるさくなってしまった謝る
KRSVもなあ通常とCS1の頼りなさもワンコン狙いくらいにしか使われないCS2ももうちょっとどうにかならんか
ああでもチーム戦だとタンクが両手に持ってたりするんだっけ
100: (ワッチョイ c51d-+lks [240f:e1:30e5:1:*]) 11/16(土)19:27 ID:qyuzylCL0(6/6) AAS
発売から時間経ってるのにまだアプデ入るあたり客観的に見てかなりがんばってると言えるんだが
あまりにもバランスが酷過ぎてそういう風に思えないw
バランス調整はよ
101: (ワッチョイ 4d01-NX7e [126.116.170.19]) 11/16(土)19:29 ID:HxT57ROd0(4/12) AAS
>>95
マシンガン系がそもそも軽量得意なんだよな本来
ガトリングですらちゃんとアセン組めば軽量はしばける
エツジンはバラけなくて弾速速いもんだから凸だけじゃなくて引きやっても強いってのが問題で、当然軽二が持っても強いってことになっちゃう
102: (ワッチョイ da05-Hy2o [125.56.21.178]) 11/16(土)19:33 ID:Y9i3B/Ow0(13/15) AAS
だからエツジンの反動を6にしろっていってるだろ
103: (ワッチョイ 4d01-NX7e [126.116.170.19]) 11/16(土)19:38 ID:HxT57ROd0(5/12) AAS
あと、VP20Cは他の強化はまだ良いと思うけど、容量はやっぱよくなかったな
BASHOコアを軽量が使う想定してなかったろうから、しゃーないとはいえQB回数が増えたのが一番マズかった
104: (ワッチョイ 7d12-KJr8 [2001:268:902e:4aeb:*]) 11/16(土)19:41 ID:5GYRn1no0(6/9) AAS
俺は意外と容量のある150ジェネを使わせてもらうぜ
105
(1): (ワッチョイ da8d-8zAI [2001:ce8:110:f5cb:*]) 11/16(土)19:46 ID:C0UZ3u3l0(5/10) AAS
>>89
邪神は芭蕉コアのブースター効率補正でQB消費ENが少ないから乗せてるだけでメランダーやVP40のせてもあんなにQBは出来なくなる
もっとQBしたいならナハトコアやアルバコアつめよってなれば強みを殺さずにある程度戻せる気はするけどな

てか芭蕉コアバフ履歴公式で見たらなんでコイツのEN出力補正増やしてんだよ…とは思った、姿勢安定とAP上げるのは分かるけどさぁ…
106
(1): (ワッチョイ 4d01-NX7e [126.116.170.19]) 11/16(土)19:58 ID:HxT57ROd0(6/12) AAS
>>105
言っても殆ど使われてなかったコアやからそこはしゃーないとは思う
昔ナハトコアも出力低過ぎたの上げたのと一緒でしょ
107
(1): (ワッチョイ 49b7-m2mt [240b:11:c080:6400:*]) 11/16(土)20:06 ID:Pax1qggj0(4/4) AAS
ネタでデカール張り付けた機体組もうとして使うたびに出力低くてろくな武装載せられねえとは思ったしな芭蕉コア
キャンバスに使う以外でガチ運用してたの芭蕉一式にこだわってた人くらいだったんじゃなかろうか
108: (ワッチョイ 36b8-TEiW [240a:61:87:89f0:*]) 11/16(土)20:07 ID:6iQu2NLv0(2/2) AAS
建機ACに載せてた
109: (ワッチョイ da8d-8zAI [2001:ce8:110:f5cb:*]) 11/16(土)20:28 ID:C0UZ3u3l0(6/10) AAS
>>106
姿勢安定値と装甲が高いのにナハトコア並のQB効率持ってるから壊れて当たり前
しかも偏差ズレ機能まで搭載しててそれでナハトと一緒にしたらダメだわ
そもそもクソダサコアなんか使用率低くて当たり前で使いたいならコラジェネかホクシ載せとけよで良かった
110: (ワッチョイ 49e5-FxmB [2400:4065:fad:d900:*]) 11/16(土)20:43 ID:TSMHw02+0(2/2) AAS
レッカーコアを他の脚に乗せると当たり判定がコアの下側になって当たりやすくなる
芭蕉コアだけの問題じゃなくてコアによってプラスもマイナスもあるのがな
111
(1): (ワッチョイ da8d-8zAI [2001:ce8:110:f5cb:*]) 11/16(土)20:49 ID:C0UZ3u3l0(7/10) AAS
ACの開発の方針に思うところは
・ユーザーが使いたくならないデザイン自体をもってきてほしくない、ちゃんとそういうの外して
・合わないダサいのやめてパワーで使わせようとしないで
・人外脚部を無理矢理使わせようとするのもいらない、変にパワー持たせたりもしなくても勝手に使うから
・二脚種類多いんだからそこに人外脚部みたく特殊機能付けてもいい、スタンダードはそこそこ数残して人気だから

こんなとこかな…
112: (ワッチョイ 7d12-KJr8 [2001:268:902e:4aeb:*]) 11/16(土)20:59 ID:5GYRn1no0(7/9) AAS
>>107
デカール目的でも瓦腕と大豊コアで賄えてたから
カスマで頭と脚をRADのに変えてルビコニアンACとして組んで使う程度しか使ってなかった
113
(1): (ワッチョイ c61d-DOBF [2001:ce8:182:4a4:*]) 11/16(土)21:04 ID:mtxV6/l10(2/2) AAS
ネオ邪神ネオ邪神言ってないでチムランやろうぜ!
実際チムランではほぼ見かけないネオ邪神
チムランだとWエツジン肩ミサ二種じゃパワー不足気味だからかな?
114: (ワッチョイ 7d12-KJr8 [2001:268:902e:4aeb:*]) 11/16(土)21:08 ID:5GYRn1no0(8/9) AAS
>>113
晴れ時々イヤショだから地面走ってると的だしチムランだとエツジン割とゴミだからな
空飛ぶ頻度多いからナハト脚いみないし
115: (ワッチョイ bd01-6tcr [180.2.163.63]) 11/16(土)21:26 ID:ZqCHrs9H0(5/6) AAS
息抜きに新しいエンブレムでも作ろうかと思ったけど全然いいアイデア浮かばねえなあ
116: (ワッチョイ c690-LZzN [2400:4050:d7e1:ef00:*]) 11/16(土)21:32 ID:s34Bx0vS0(2/3) AAS
こんなエンブレム作りたいなって思ったのあるけど絵心がなくて作れん
人間のシルエットすら難しいよ
117: (ワッチョイ da8d-8zAI [2001:ce8:110:f5cb:*]) 11/16(土)21:40 ID:C0UZ3u3l0(8/10) AAS
AIアートでも見てサンプル探したらいいじゃん、そういうアイデアの思い付きのためにあるといっても過言ではない
1-
あと 885 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.313s