[過去ログ] 【Switch/PS/Steam】ガンダムブレイカー総合part414 (1002レス)
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357: (ワッチョイ df95-6Gz/ [2400:4050:a882:db00:*]) 03/25(月)17:40 ID:92gGgiEo0(1/3) AAS
コンボの火力UPや連続撃破のドロ率UPとかCT共通と弄られた部分に賛成の人達ってどの点がよかったんだろう?
否定的なこちら側は危機感はもちろんつまらなさそう遊びたくなくなるほどの不安要素として捉えているが
逆に肯定的な人達はこれらの要素がないとつまらない遊びたくない要素って考えてるんでしょ

賛否両論って言葉を渋々使ってるが実は賛成派っていないのか圧倒的に少数なんじゃないか
362: (ワッチョイ df95-6Gz/ [2400:4050:a882:db00:*]) 03/25(月)17:57 ID:92gGgiEo0(2/3) AAS
強オプション問題なら結局がプレイスタイル次第じゃないか
3で経験したとは思うけど、俺ガン魅せプのんびり攻略もパーツやキューブ集め用の強パーツ強OP盛り盛り脳死機体どっちも用意してた人は沢山いると思うが
あと記憶違いじゃなければ部屋名とか周回部屋とか設定あったし
403: (ワッチョイ df95-6Gz/ [2400:4050:a882:db00:*]) 03/25(月)19:40 ID:92gGgiEo0(3/3) AAS
ちいさなオマケみたいな物を弄られてるだけなのに多大な悪影響が想定される数多のズレた発想
このユーザーとの認識の差異は間違いなくnewの系譜であることが窺える
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